あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

息づかい 感じる背中 なしの花

nasi02-4.jpg



いやぁ、自分で書いておいてですが、、
なしの花がこんなにかわいらしかったとは、、
りんごの花とも、桃の花ともまた違うのですよね。

春の風の中、さわやかな香りがしてきそうな、、


そして、あの人の背中はいつも大きくて優しくて、

私のことも全部わかってくれる、
迷いも悩みも全て受け止めてくれる、

私の後ろからあなたの息づかいが
ふわ?っと、やっぱり私をなしの香りのように包んでください


スポンサーサイト

2006.03.26 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(11) |

雪だるまさ~~ん、はじめまして、
どうぞどうぞ~~~、
ここの画像は何でもお持ち帰り自由ですの、
お好きに持って帰ってね~~。

初コメントオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト、そして、ありがとう~~、

ここのみんなは楽しくて、優しいから、しっかり甘えて遊んでいってくださいね~~、

しゃかちゃん、そうそう、最初はみんな緊張するよね。私だって~~緊張したよ。
本当に手がふるえたもん~~、

緊張も楽しみつつ、いつでもまた遊びに来てね~~。きっとみんなも待ってるよん、
ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

2006.03.31 22:35 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

しゃかさん!
緊張してコメントしてるのが・・
ばれましたか???
今後ともよろしく・・・

2006.03.30 20:35 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

雪だるましゃん、はじめまして。

はじめての書き込み緊張しました?ワタシもこんなコト書いていいのか
迷うときがありますが、えいやっと書き込んでます(笑)
あめしゃんはそれでも許してくれるのよ~。

2006.03.30 01:17 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

初めまして・・
去年よりいつも楽しく皆様の
コメントを拝見してました
コメントは始めてです
↑の画像保存しましたが・・
よろしかったでしょうか?

2006.03.29 22:35 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

星さん、残業は一段落したけど、コロコロ入れませんわ。
マダムなあめちゃんを真似てみました。

あめちゃん、いれでぐで~。
今日、ちょっと入れたけど、「ページでエラー」さっぱり、わかりません。

yanちゃん、薔薇の花びら、へ~、5へ~?

2006.03.28 21:54 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

yanちゃん、私もなしの花って本物見たことないわんσ(TεT;)

バラって原種が五枚の花びらなんだね。
『好き・嫌い・好き・嫌い・好き・・』
きゃ~~~、やっぱり五枚はすばらしぃ~~

バラは虫がついたりして育てるのは難しいらしいねぇ~~

しゃかちゃん、みかんの山はね、
風に乗ってみかんの香りがするのよ。
直接みかん山に行かなくっても、近くに山があると匂うのです。

あああ~~ん、もうすぐそういう季節になりますわ~~(うちの近くにはないのでやっぱりちょっと郊外に行ったほうがいいのですわ)

2006.03.28 19:12 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめしゃん、るるんしゃん、風しゃん、yanしゃんおこんばんは~。
この時間みんな寝てるよな・・・。

またまた、あめしゃん可愛いモノを持ってくるね~。
「梨の花」見るのワタシも始めてかも・・・。

梨の花はきっと甘い香りがしそう~。
あめしゃん、みかんの山ってみかんの香りがするの?
天然アロマテラピーできるのね~。

>なしをむくインスの指の美しさ
るるんしゃん、そうだ、そうだった・・・。
梨をむいても絵になる男、インス。
また「四月の雪」観ようかな~♪

2006.03.28 01:25 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

梨の花 実際に見たことない(>_<)
へーー薔薇に似てるねぇ 薔薇科なんだろうね

薔薇って本来5枚の花びらって知ってた?
原種は5枚なんだわ その梨の花にそっくりだよ ぱーっと開いてる 
めったに見かけないけど小洒落た花屋には鉢で売ってる 
あまりのステキさに感激して買ったけど夏の暑さにやられてしまった いや、、水やりが足りなかっただけかも(>_<)

るるん うまいね

2006.03.27 23:27 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

るるん、
>なしをむくインスの指の美しさ・・

そうだった、梨をむくのはへただったけど、
指は本当に美しかったね。
あのへたなのは演技とわかっていても、
あれくらいへただとかわいい~っておもったものでした。

パソのメンテなの?
時間をとられるのは苦しいよね。
私はマイペースをつかんでしまった感じですわσ(^_^;)アセアセ...

風ちゃん、なしの花の香りは知りません、、(ーー;)たぶん甘いかと、、どうでしょうか?

みかんの花の香りもあたたかくなるとしてくるのよ。(山の方ね)
だから、そんな感じかもね。

コロコロは入れない人が多いのかなぁ
ごめんなさい~~、どうしてでしょうか?

2006.03.27 18:03 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、おひさしぶり?

梨の花始めて見たけど、香りは甘~いの?
私も、あめちゃんの次でいいので、包まれたい。そして、誰にも渡さない。

>ころころ、おはなし待ってますわ。

びえ~ん、入れてください。

2006.03.26 22:21 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

コレが 梨の花なの?
じっくり見たのは 始めてかも。
きれいな花だ~。

これは インスだよね。
悲しい場面だったけど 
ドキドキするほど 美しかった、インスの表情!

去年の今頃は 記者会見のことで
いろいろ大変だった ヨンヨン。

今年は 王様だね。
「変化を楽しむ男」・・の変化を
一番楽しんでいるのは 私達 カジョクかもしれない。

あめちんの なしの花を受けて

『なしをむく インスの指の 美しさ』

じぃ~っと 見入ってしまったシーンのい一つでした。
おそまつ^^

私信:ちょいと メンテはいりますんで PCしばらく 使えましぇ~~ん。さみしい。

2006.03.26 22:13 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/233-e7089b81

