あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

二分咲きの 桜の下で 待っていて



待っててよ。そこで、私が行くまで・・・

2006.03.29 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(10) |

atu、怪しい?やっぱり怪しいよね(ーー;)

あの姿自体も充分怪しい感じがあったんだけどね~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

次も製作にかかるどーーーー!

2006.04.02 10:22 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

怪しいJOONがウケましたーw

2006.04.02 10:02 URL | atu #- [ 編集 ]

romiちゃん、かくれんぼでし・・(*^^*)
私より先に見つけないで~~~~、
私より先に待ってないで~~~~

しゃかちゃんも一番のり、(;^_^A
とろうとしてるし~~~
わっはっはっは~~~

風ちゃん、これだけ作るのに、
あっち動かしたり、こっち動かしたり、、
なかなかのもんでしたの~~

yanちゃん、そうそう、桜が似合うというか。ぴったりとういうか、、(ーー;)
ホラーって、ほら~~(笑
そんな感じがするわぃ、

らきさん、もぐらたたきって~~あはは
叩いちゃれ~~、追いかけていって~~
そうそう、あっちこっちで出没するとたのしいねぇ

さかぼう、最後に出てきて、みんなを追い越したなぁ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
また、追いかけられて、追い越されるぞ~~
その前にヨンヨンを見つけて、かっさらわなければ~~~~~

「おーい!!ヨンヨンどこだぁ、出ておいで~」

2006.03.31 22:31 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
かくれんぼJOONいいね~~!!!
きゃ~~~ツボツボだ~~!!
すごいよ~~!!
もらい!!!
でも見つけるのはわ・た・し!!
romiさん♪
しゃかさん♪
風ちゃん♪
らきさん♪
yanちゃん♪
ミアネ~~!!
一番JOON取った!!!^m^

2006.03.31 22:21 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

・。・゜゜・(≧皿≦)・゜゜・。・
ごめん、

昨日は送別会で、ヨッパでした、

また帰ってきたら=========3

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

2006.03.31 06:28 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ほほほ~・・もぐらたたきを、想像しちゃいました・・・。不謹慎な私を許して~・・。

でも・・あっちのお山や・・・こっちの茂みからも~・・・お顔を見せてくれそうな・・気がして・・・。
じっと、待ち続けている私なのでした。

2006.03.31 00:07 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

わーーーはははは
もっとも桜が似合う(?!)画を持ってきたね~
ホラーっぽくてイイわ~~ん(^◇^)

2006.03.30 18:46 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

あめちゃん、ヨンヨンの顔が左右にでて、笑っちゃった~。

2006.03.29 22:19 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

え~い、あめしゃん、romiしゃんに負けるもんか。

ワタシが一番乗りしちゃる♪ ぐふふ~

2006.03.29 22:02 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

きゃん~~~!
JOONはかくれんぼ??

あめちゃんより先にみつけるじょ~~~!

まってて~~~\(^o^)/\(^o^)/

2006.03.29 20:46 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/234-7c33d9db

