あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うそでいい 好きだと言って 4月ばか
-232.jpg

三月が終わって、今日から四月、
(*≧m≦) ププッ 、今日はエイプリル・フール、

何でも好きなこと言ってね??、

私からも言おう『ずっと、ずっと、好きでした。』[*´ェ`*]ポ♪

2006.04.01 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(13) |

ヨジャ~~、、
やっぱり本物のヨジャだと思われる、、
違う人だとそんな意地悪じゃないもん~~^^;

お時間があるときにいつでもどうぞ~
無理は禁物ですわよ~

2006.04.03 23:28 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

↓しゃかさん!おひさしぶっり!
 覚えてくれてて嬉しかったぁ~(泣)

あめちゃん…むふふ…
ご期待通りかも~~~~~
出てきた日が出てきた日だけに…
嘘っぱちヨジャかもぉ~

ってか、またぼちぼちよろぴく(^_^)/~

2006.04.03 07:30 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

るるん、おかえり~~
メンテでパワーアップして、最強軍団の仲間入りですか?何でもできるパソに変身したかなぁ~~、

JOON「王の字が 今 玉の字に なってるんだ」・・・・
ここで、玉の字を使うと、、ツッコミが・・

「実は王の下が、玉の字に・・・・・」(ーー;)

雪だるまちゃん、いらはい~~!
みんなうまくて、おもしろいよねぇ、
管理人が一番楽しませてもらってるけど(o^皿^)\ニパッ♪

「ジョンなのに、ポチと呼んでも飛んでくる」・・これおもしろいーー!!

「ジョンなのにジュンて呼んでしまいそう」・・・と我が家はなりそうでした(笑

女性かも、ニッポンゴうまいかも、熊本辺にあうかも、、でした~~~(▼∀▼)ニヤリッ

風ちゃん、

「吉野桜」はいいねぇ、見せてあげたい、、
ぜひこの時期に来てくれ~~、
お誘いして見てね~ん(*^^*)

ヨジャ~~~、おかえり~~元気そうで、、何よりです。(まさかパワーアップしてないよね、(; ̄ー ̄川 アセアセ)

「こっちの事情って・・・・」
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

本当のこと知ったら、ヨンヨンも本当のことを言いやすくなるかもね(=_=;
「どっちも五十路だなんて、、、、」(四月一日すぎてますが、、)

しゃかちゃん、、(。◣‿◢。)ニヤリッ
バツイチときたか、、、、、
それっていい男の条件に入りそう?
なんだかまた魅力が出てきそうだわ。

今は真面目すぎて、やっぱりそれくらいのことがあると、魅力倍増だ~~~~
(、一回してたら後はないだろうとの安心感もあります、、、(ーー;)ミアネ)

atu~~、しめてくれてありがとう~~
( ´艸`)ムププ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

で、誰の20歳下だって?
危うく墓穴掘ってない?(-ι- ) クックック

それでは今日はもう2日なので、
また真面目によろしくね~~

(今まで真面目だったのか、、、(;´Д`A ```)

2006.04.02 10:33 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あたし20才年下の彼と結婚します!

あ・・もう2日でやんの。

2006.04.02 10:04 URL | atu #- [ 編集 ]

ほっ、エイプリル・フールに間に合った~
って何も思いつかない( ̄^ ̄)
みんなの面白すぎて・・・ぷぷぷ~^m^

JOON「実は僕・・・バツイチです。」

 ↓ ヨジャしゃん、お久しぶりっす。元気でしたか~?

2006.04.01 23:55 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

おひさ~…って、おめぇ~誰だっ?って言われそーーー(笑)

kazuさんのコメントにぶっ飛んだーーー!

こっちの事情を知ったら
「とんずらぁーーーー」したくなるのは
ヨンジュニの方だと思ったら、お腹痛くなっちゃったよ~

あめちゃん、HPだいぶ修復してGOOD!

2006.04.01 23:20 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

嘘ねぇ嘘、、

JOON「吉野桜でお花見をします」

雪だるまさん、はじめまして、ミーツーです。

2006.04.01 20:56 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

今日。。本読んでて・・
「ジョンなのに、ポチと呼んでも飛んでくる」・・に笑ってしまった(*^_^*)
しかし皆様面白すぎ・・・

嘘ね~~~~?
「実は・・女なんだ・・」
「実は・・日本語ペラペラなんだ・・」
「実は・・熊本に住んでるんだ・・」
って・・皆みたいに面白い事思い浮かばないよ~~~~

2006.04.01 20:20 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

あめちん~ ただいまっする!
やっと メンテ完了し ますます パワーアップしただ~~。

嘘かぁ~~♪折れた た~ばこの~す~いが~ら~で~♪(←古い?プププ)

JOON「王の字が 今 玉の字に なってるんだ」

・・相変わらず わけわかんねぇ~私でした、プププ。

2006.04.01 18:42 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

∵ゞ(≧ε≦● )プッ

皆様、うそが・・・素敵!!

yanちゃん、このバーバリーのセーターはコタツ布団、、ありそうだ、もどきのカバー、
どこかのお宅にもかけていそうね。(;^_^A

「日本に住みます・・」言いそうだわ(*^^*)

らきさん、かぁわいいよね~~~~♪

「こんどのドラマ・・丸坊主もあるんだ~」
うん、ありそう、ありそう、(-_-;)

kazuさん~~、こっちは曇りで、明日はもっとお天気が悪いみたいだわ。

「実は僕・・・52歳なんだ」あ、本当のことをバラしちゃ、カジョクが・・( ′艸`)ムププ




嘘ねぇ嘘、、

JOON「今まで黙ってたけど、双子の弟がいるんだ」

2006.04.01 18:10 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

こんにちは。今日はぽかぽか暖かいです。嬉しい~♪

 
嘘ねぇ。。。嘘


JOON「実は僕・・・52歳なんだ」



とんずらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ( -_)ノ

2006.04.01 15:11 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

わ~~かわいい~~♪

嘘ねぇ嘘、、

JOON「こんどのドラマ・・丸坊主もあるんだ~」

2006.04.01 10:18 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

おお コタツ布団 大好き♪
なぜにこんなに惹かれるのかわからんけど明日の源になるくらい好きだ

嘘ねぇ嘘、、

JOON「僕は日本に住みます」

2006.04.01 01:08 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/235-2dce1388

