あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

五分咲きの 笑顔の君に 逢いにいく


いやぁん、待たせちゃって????、

ヨンヨンおまたしぇ?[*´ェ`*]ポ♪
あ、いるいる・・・・

(しかし、作った自分もこれ不気味だわ(@Д@; アセアセ・・・)
スポンサーサイト

2006.04.02 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(7) |

(*´I `*)ノ~コンバンワ♪♪
今日は夜の10時までお仕事だった、、

ちかれました~~

風ちゃん、二分咲きはいっぱいちっこい虫みたいで怖いでしょうか、(~_~;)

こっちの桜はやっと8分くらいだわ。

るるん、でしょ、でしょ、
これは不気味の部類にランクインですわよ。
どっかにそんなコンテストとかないでしょうかね~~^^;

雪だるまちゃん~~、
組長画像・・・って、、(*≧m≦) ププッ 
そっちにすればよかったかなぁ

は~い、一人くらい回ってくると桜の時期ももっともっと楽しみが増えますよね。。
しかし、散るのも早いのですが、、、


松任谷由実選の俳句の素敵なこと、、、
私のとは比べたらいけない、いけない、、

kazuさん、
受け止めるのね♪
散り出したら大変ですわよ~~ん、(*^^*)
もう、桜の木の下を走り回ってますわね、きっと、、、

らきさん、数はいい加減だったのを反省(;^_^A、ちゃんと数えてつぼみから育てないといけなかったわね。

一人二人ももらえるなんて~、うれし~、おでかけようとおうち用と用意しとこう
庭に植えたら近所の人がとりに来るかも、やだなぁ~~(笑

しゃかちゃん、ライトアップ、
これはもっと怖いぞ~~、恐怖の桜の木になってしまうじゃん、

それでも見物客がきっと絶えないのよね。
どっちにしろ名物だわね。

2006.04.03 23:27 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

きゃはは~ヨンジュニが咲いてるぅ~。

あめしゃん、この桜も夜はライトアップするのかしら?
想像したらちょいと怖い・・・。
だって、ライトアップって下から光を当ててるもんね(>_<)

2006.04.03 22:45 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

わ~い~~・・え~っと・・12人いらっしゃる(12人咲いてる)から・・
いまのところ・・1人2個ずつお持ち帰りできます~~。

kazuちゃん~・・独り占めはだめ~~♪

こんなサクラの木があるなら、お家に植えたい。(やっぱり独り占めしたいです~~)

2006.04.03 12:26 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

おはようございます♪

えっΣ( ̄◇ ̄;) 空からヨンジュニが降ってきた~~って驚いた(笑)
桜ヨンジュニだったんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!綺麗なような怖いような・・・


本当にこんなにいっぱいのヨンジュニが降ってきたら嬉しいのになぁ ( -。-) ボソッ

すべて受け止めるのに。。。(//∇//)

2006.04.03 10:25 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

皆様!るるんさん!
こんばんわ!
画像面白い・・・
(最近の組長画像でなくて良かった・・)
沢山いるから一つでも欲しいって思った!!

松任谷由実選・・俳句で雪だるまの心境にぴったりの見つけた

「会える日へ 近況ばかり ため込んで」

2006.04.02 20:52 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

ちょっと~~~ なんじゃ~~~ きゃはははは~~~。

ヨンヨンが咲いてる~~爆。
でも ある意味 不気味でもある、納得。

●雪だるまさん(↓で 見つけました) 始めまして。ヨロシクです!

桜~~ 大好き~~

●ヨジャ~~~~~~ お久しぶりっ!
会いたかったぜ~(ブロメ 送ったんだけど 読んでくれた?)

●しゃかちゃんも●風っ子ちゃんも うるうる~~ お元気そうで 何よりじゃ~~。

2006.04.02 16:57 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

2分咲きのヨンヨンが、たくさん現われて、終わりかと思ったら、満開になる~。

2分咲きの時が、一番怖いかも?

今日の雨で会社の近くの桜の名所も、満開を見ないうちに、散ってしまう~。
残念だヨン。

2006.04.02 14:09 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/236-237d3607

