あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

満開の 桜のかげで 抱きしめて




















うふうふ、今度こそ、、おもいっきり抱きしめてもらおう♪


(桜はそろそろ満開になりそうな気配ですが、お天気が悪くなりそうで、
とっても心配んですの?)
スポンサーサイト

2006.04.04 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(7) |

akeさん、るるんさん、おひさしぶりです。

ヨンヨンへの愛&あめちゃんへの愛を叫びに、時間の許す限りお邪魔したいけど、
マイペースでのんびり行きマッスル。

ヨンヨンへの愛、3年目に突入ですわ。(あめちゃんを真似てみた。)

あめちゃんへの愛、う~ん、あめちゃん、女性だから、友情いつ始まったか?不明(^^)

2006.04.05 21:50 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

風ちゃん、夕べここの玄関を触りまくってたからね~、何度も画像は変わってたと思うのですが、、、、

イオンエイド缶ね。まだ残ってたわww


雪だるまちゃん、
あめだまさんでも、あめだまちゃんでも、
あめちゃんでもいいよ~~~ん、

好きにヨンでちょ~~ん

うん、ユジンを抱きしめすぎてます。
これはスチール、ポスター用よね。
やだ~~~ん、

akeちゃん、お花見いける日がないの~(T△T)
道後に行きたいのだけど今年はみんなの仕事の関係で、無理かもね~~、

帰りに橋のたもとでもみますわ~~

えええ、エイド缶に賞味期限@@;
しらなんだ、まだ残ってるど~ん、

るるん、正面からなんてまた大胆な、
もう、前からでも後からでも、しっかり抱きしめてもらえるなら、、どっちでもいいいーーーということで、、、(;^_^A


あーいこっちも雨で桜が散りそうだぁ

2006.04.05 21:32 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ああ~~ん 私も抱きしめて~。 
後ろからではなく 前から 正面から ガシっと お願いしまっする~~、チュンサ~~ン 萌え~~^^。

風っ子ちゃんも 雪だるまさんも akeちゃんも(お~久しぶり! 元気らった?)大事に イオンエイド 取っておいたのね。
私は すぐに 飲んだじょ~爆。
ポカリより ちょい甘め・・
なので 一汗かいたあとに 冷え冷えを
ぐぃっと飲むのが おすすめで~す!

今日は こっちは 冷たい雨・・
桜 散らないで~~

2006.04.05 09:03 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

雪だるまさん、はじめまして。しばらくロムしてたんでご挨拶が遅くなりました。
どうぞよろしくお願いします。
風ちゃん、うちにも1本だけエイド缶、あるよ~、でもたぶん賞味期限過ぎてる、ああぁ、まだ1度も飲んでない。ポカリみたいな味するの?前にあめちゃんがとっても甘いってカキコしてたかな?
賞味期限過ぎてるけど、ちょっと味見してみようかな。

2006.04.05 01:28 URL | ake #- [ 編集 ]

あめちゃん、風ちゃん、お久です。しばらくロムしててごめんね。
あめちゃん、素敵だわ、さすがだぁ。ここでお花見ができそうじゃ~。私も抱きしめて~。
あめちゃん、まだお花見してないの?
私は2日どしゃぶりの中、お花見したよ。娘のソフトの親睦会でお花見やったんだけど、どしゃぶりの中、バーベキューをしました。
もちろん、後片付けもみんなでちゃんとやったよ。


2006.04.05 01:08 URL | ake #- [ 編集 ]

あっ!雪だるまもエイドが冷蔵庫に入ったままだ・・・(風っ子さん!思い出させてくれてありがとう・・)

それにしてもあめだまさん←これでいい?
チュンサン・・ユジンを抱きしめすぎてない?(嫉妬かな?)

2006.04.05 00:56 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

あれ~、さっきと違う?
コロコロにお邪魔する前に見たのと違う気がするけど、勘違いかな?

コロコロに書き忘れたことがエイド缶もってるけど、まだ、飲んでない。賞味期限が切れる前に飲まねば

2006.04.04 23:04 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/237-0b4f29ac

