あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

花ふぶき 遠のくあなたの 笑い声



























あ?ん、いかないでーーーーー!!

『ウォ?ン!カムバ??ック!!』また来年かしら・・・

2006.04.07 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(11) |

ホーイ♪
春休みおしまい(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

給食様はありがたいよね♪
高校生になってお弁当が増えたときは大変だったのよ。

でも、今でも作ってるけどね(;^_^A

そうそう、フェードアウトなの・・
で、下を見たら、、

144450だった~(T△T)
144444は過ぎていた=il||li _| ̄|● il||li

2006.04.10 20:44 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

やっとこさ、春休みも終わり、明日から給食♪ありがたや、ありがたや、給食様。

おほほほ、ウォンさまのあとずさり・・。(o_ _)ノ彡☆くくくく

フェードアウトしてしまうのね(o_ _)ノ彡☆くくくく

あー、大笑いでした^^

2006.04.10 14:26 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

おお、yanちゃん、ミニョンシをほっといてもいいのかい~~けけ、
そして、ウォンが大好きなのよね~(*^^*)

それでは泣いてもらいましょうか?観てもらいましょうか?って、絵巻でみてるんじゃないのかい~~(;^_^A

ウォンの眼差しで倒れるね。~~~~~~~(;_ _)O パタ...

るるん、素敵なこと言ってると思ったら~~
お団子に、花びらがくっついたらって~~@@;

みてみたい・・・・後で作る・・・たぶん・・

そして、君もyanちゃんにウォンを見せるのね。そして、泣かせるのか~~(* ̄m ̄)ぷっ

それでは、おおお、もうすぐカウントが
1444444になりそうだわ。(`∇´ )にょほほほ

2006.04.09 19:02 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ウォンが~~あとずさりしてるぅ~~~爆。

「桜とて ウォンの艶(つや)には かなうまい」
・・あでやかで 色っぽい 散りぎわの桜・・
でも ウォンの色気の方が 上に見える。

でも この桜のひとひらが あの お団子(まげ)に ぴたっと 張り付いたら~~~(思いっきり 妄想)
一気に ギャグになるかも~~爆。

なんで 美しいまま 終わろうとしないのか、悲しき性(さが)が・・・トホホ。

yanちゃん スキャンダル 見て~~~。
そして ウォンに 思いっきり 堕ちて~~。

2006.04.08 22:25 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

ウォン、、好き好き好き
ミニョンさんは置いといて(置くのか^^;)好きじゃー

どうしようあめちゃん
泣くの覚悟でスキャンダル見ようかな@@。。
怖いど、、ウォンのまなざしは(ToT)

2006.04.08 21:34 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

雪だるまさん、褒めてもらえて照れちゃう。

2006.04.08 20:22 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

風ちゃん、私もそろそろ、、初心に帰って、一行スレです~
☆*・:*:`♪:*:。*・ミヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ *・:*:`♪:*:。*・

後歩きしてる場合じゃないみたいよね(笑・・

雪だるまちゃん~。
ここのみんなはおもしろい人ばっかりねぇ
そして、ここにはいちゃった雪だるまちゃんも楽しい人の仲間入りだよん~。

私のは最近俳句から遠のいてるような、、(~_~;)


しゃかちゃ~ん、ムーンウォーク・・
すごい表現だが、、ぴったりなのはどうして~~そして時代人の領主様のウォークだねぇ~~

ウォンがムーンをウォーク~~、(*^^*)
やって欲しいじょ~

atu~~,
後で待ってるなんて~~~ぎゃ~ん、

それよりも桜といっしょに舞って下さいませね~~、

くるくるくる@@;

2006.04.08 17:17 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

行っちゃ いやー!!! って

あたしゃ後ろで待ち受けしまっす!!

2006.04.08 08:11 URL | atu #- [ 編集 ]

ムーン・ウォークして立ち去る領主さまであった・・・つづく!

ってコトで、あめしゃん続きお願いします(^ー^)ノ

2006.04.08 02:23 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

なんだか・・
あめちゃん所・・
みんなのコメントが面白すぎ・・

皆優しそうだし・・・
俳句っていいもんだね・・・

2006.04.07 23:26 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

後ろ歩きで去ってくウォンに私も叫ぼう
『ウォ~ン!カムバ~~ック!!』

私も後ろ歩きで帰ります。
「あめちゃん、おやすみ~」

*最近というか、ここ数ヶ月ほとんど一言レスでみあね~。m(__)m

2006.04.07 23:08 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/238-5adac4b1

