あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春の雨 希望と元気と 花びらと










春に降る雨はひと雨ごとに
木々や草花を潤し、
あたたかさを連れてきます。


新しい季節のはじまり、希望といっしょに元気が溢れます。


桜の花びらは少しづつハラハラと散ってしまいますが
今度は桜色のじゅうたんが広がります。

私は女優のようにピンクカーペットを歩きます。

ふふ、向こうで誰かが待っている気がします・・・・

2006.04.11 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(10) |

あめちゃん、ここでゴメン。
ビギナーズラックで景品は冬ソナ関連?
私も欲しいよ~。

2006.04.15 22:36 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

桜のじゅうたん
君とふたり寝転んで・・しゃぁわせ~♪


ニッパチくんが出てきたらぎゃぁーと笑ってしまうよね♪

2006.04.15 05:29 URL | atu #- [ 編集 ]

風ちゃん・・・・

私もふーんと聞いておこう・・・(;^_^A

るるん、半身ね~
いつもそれ見ると下半身って思ってしまうのねよ~(;^_^A

これは、そのうちに残しますわ~、
(あ、いつかは未定ですが~~。ぶふふふ)

2006.04.12 23:42 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃ~~~ん 女優のように ピンクカーペット・・・ふふふ、そして ドレスは「赤」ね!(赤好きな女:それは あめだま)さかぼうに 会ったんだって?(聞いたよ、さかぼうに)良かったね~~。

風っ子ちゃん
>私は女優でなく、向こうで待ってる人の後ろに控えてる女性になりたい。
・・なんとも 奥ゆかしい~と思ったら

> 私のものということだよ~。
・・ふふ~~ん、一応 聞いておこう~爆!


ヨジャ^^
>あたしの様に、控え目に~咲いてまっすぅ~

・・これまた ふ~~んと聞いておこう、その2、爆。

雪だるまさん
>住み込みのお手伝いさんでもOK!よ

・・ほほ~~、家政婦は見た!のお手伝いさん版か?爆。

私は 半身になりまっする~~。
ホ~ッホッホッホ~~。(これでも 結構 地道な人なんですけど。あ、誰も 聞いてやしねぇ~な!)

あめちんアゲイン。
ここ数日の 桜シリーズ 超お気に入りなんすけど。この画像 どっかに 別カテで 残しておいてくれないかな~~(スリスリ)

2006.04.12 23:28 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

「控えてる女性」は妻だから、後ろに控えて、守って貰ってる。ということだヨン。

私のものということだよ~。

2006.04.12 23:04 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

風ちゃん、後ろで控えてる人って~
以外と控えめですのね。

私はその間に捕まえて放さないことにしよう♪

ヨジャ~~、シャナリ、シャナリが、こんなに似合わないのは私かも・・・
ヒールもってないし・・・

でも、ヨジャにだけはとられないぞ~
∵ゞ(≧ε≦● )プッ 寄り添ってるし・・・
やっぱり手を引っ張って、こっちへ寄せとこう♪

雪だるまちゃ~ん、
もう、おうちで待ってるなんて~、奥ゆかしいわん、
でも~。もうおうちには返しませんことよ♪

どうも皆様、失礼しました~~、

2006.04.12 19:45 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

雪だるまは
向こうで待ってる人が帰って来る家で・・・
待機してる女性になりたいな~~~
(住み込みのお手伝いさんでもOK!よ)

桜のじゅうたん綺麗です~~~~

2006.04.12 18:39 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.12 01:03  | # [ 編集 ]

女優の~あめだまちゃん~^m^
お見事!!でたっ~!!

桜の花びらの上を~
しなやかに歩く…
貴方が目に浮かびますわぁ~…わぁ!?

こちらはまだ肌寒くて~
桜も5分くらいですねぇ~
あたしの様に、控え目に~咲いてまっすぅ~

目の前にいる人に、寄り添う人でありたいわぁ~…蹴!

2006.04.12 01:00 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

先週末は黄砂で、今日は雨&風が強くて、一気に桜が散ってしまった。

風で舞い散ったら、絨毯のようになって綺麗なのに、今年は残念。

私は女優でなく、向こうで待ってる人の後ろに控えてる女性になりたい。

2006.04.11 21:48 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/239-17bfadcc

