あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雨上がる 笑顔のワッカが 広がった


















やっと雨が上がりましたね。
あちらこちらにみずたまりがいっぱい・・・・

ぴょんと飛び越えようとしたら、
あ、あの人の笑顔だぁ(*^^*)

じっと見つめてしまいました。

後もキョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロ
ひょっとしたらさっきまでいたのかなぁ?

そう思わせてくれた雨上がり、、、

しかし、どのみずたまりもそうだと、ちょっとホラーっぽいかも(;^_^A
スポンサーサイト

2006.04.16 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(5) |

確かミッシェル・ポルナレフ?

水たまりが全部ヨンヨン?雨の地域におばさん殺到!!なんてことになるかも。。
怖いですね~(笑

2006.04.18 12:45 URL | atu #- [ 編集 ]

るるん、おはよう♪

スカートでみずたまりは飛び越えませんの~
あれ、でもサービスね(笑

じゃ、スカートの下はイチゴって言うことで・・・(* ̄m ̄)ぷっ

一緒に飛び越えてください~
るるんもメンテ?大丈夫ですか?

風ちゃん、
バシャバシャですね~。
長靴だいすきだったなぁ

今でも長靴は好きですが、、
会社には履いていけません~~、

みずたまりの中に入ること自体すごい体験ね。

しゃかちゃん~~
あのころは汚れたって自分で洗うわけではないからね~~、

いまだと、、やっぱりいろいろ考えちゃいますね。お洗濯でとれるといいけど~ふぅ・・

ホイホイ、ポルナレフは好きだったのよ。
でもレコードだから、今度ひさびさにDVDを手に入れなければ、、(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2006.04.17 10:03 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

おっ、噂のポルナレフ・ヨンヨンだ!
あめしゃん、好きだったんだ~φ(.. )メモメモ。

風しゃん、うん懐かしい~。ワタシも小さい頃、水溜まりをそうやって歩いてたよ。
汚れることが何ともなかったあの頃・・・。

るるんしゃん、お体大丈夫ですか?
メンテって、パソだと思ってたらご自分のコトだったのね。
無理しないでね~。

2006.04.16 22:56 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

小学校の頃、雨上がりの学校帰り、傘をひきずり、水溜りをバチャバチャ歩いて帰ったけど、
最近は水溜りを見ることがありません。
足早に帰り、周りを見ていないかも?

ヨンヨンが水溜りに写っていたら、私も横にたち、水溜りの中だけでも、腕を組みたい。

2006.04.16 21:18 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

ほほほ~~ 結構 このJOONも好きだ~(って全部好きなんだけど)。

あめちん
>ぴょんと飛び越えようとしたら、
>あ、あの人の笑顔だぁ(*^^*)

・・これさぁ~ もしかして スカート(赤の?ププっ)はいてなかった?
それだったら やばくない?
でもJOONにサービスってことで。
ちらりらり~~と 見せて 元気いっぱいになてもらいましょう~~爆。

しかし グラサン はずしてほしかった^^。
 
あめちんに 続く~

「広がった ワッカで心も 春景色」

じ~っと見てたら 時間をわすれそうです。

2006.04.16 14:09 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/240-99ffa4d4

