あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春風に 背中押されて 一周年

03-snow.jpg


今日で HPをはじめて一周年になりました。

あっという間だったような、長かったような、

きっかけは大好きなあの人♪ポチッと押したのがはじまり、
ブログのテンプレートが種類がいっぱいで、楽しくってはまりました。

それから奥深さがないとねぇ??なんて
自分で勝手に悩んだりして、こんなになりました。

途中でぶっ飛ばしたこともあるけど、
(普通は自分のパソに残ってるでしょ、っていわれたけど、、)
全部なくなりました(;^_^A

そんなこんなで、これから先もなにがあるかわかりません。

いつも遊びに来てくれる皆様、本当にありがとうです
┏o ペコッ
どうぞよろしくね?♪

2006.04.18 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(22) |

風ちゃん、撮影はもうはじまったわけ~@@;そうか、まだ子役なのね。この子役がかっこいい子でありますように。

お願いしますね~~
そうね。情報はいつごろからでしょうか?

misa☆ちゃん~~
いらっせ~ませ~
はて、レポートな?何かまた頑張ったわけね。また 覗きに行きますわ~。

ただディスプの調子が悪くて長く時間はつけないように自粛してますのよ~~

ありがとう。
misa☆ちゃんと出会ってからはもっとたってるかもね。そのうちまた動画も整理中なので、7のチャーハンも載せておくからね~
それとミサもね。v(=^皿^=)v

また、よろしくです~~♪

2006.04.22 13:13 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめご~★

思いっきり時差が~~っ!(T_T)ミアネ~!

自分のとこの‘れぽーと提出’に四苦八苦してました~!(^^;)

一周年~☆
ノムノムチュッカヘ~~♪7(^-^)7

これからもおいらの良き“あめご☆”でいてくださぁぃ♪m(_ _*)m

2006.04.22 08:41 URL | MISA☆ #pv15T4JQ [ 編集 ]

ここから、るーしーさんに叫ぼう~。
知らない方がよかったかも?

あめちゃん、大王撮影が始まったみたい。
まだ、子役みたいだけどね。
じゃね~。

2006.04.20 21:56 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

らきさん、思い出したよ~、
そうだった。そんなこともあった去年でした~。あ~ん、いろんなこと思い出しちゃった~♪
いつもありがとう♪

Yunちゃん、ありがとう。
おくれたのはケンチャナヨ(*^^*)
怒涛の一年。これからは怒涛にならないように(;^_^A 頑張ります~

4ちゃん、ありがとうね。
私こそ、コロコロと違うことしてうろうろしてたりするので~~、
なかなか分館にもいけてません(T△T)

また、遊んでください~、
そして、素敵なお絵描きも見せてちょ~ん、

2006.04.20 21:26 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、ご無沙汰~&1周年おめでとう!

すっかり出遅れちゃってごめんねm(_ _)m。

時々現れてはカキコしている風来坊だけど、
まったりゆったり続けてね~。

2006.04.20 12:57 URL | 4june #kHmSEWWs [ 編集 ]

1日遅れてしまった~~^^;

一周年おめでとうございます。
怒涛のようにすぎた1年だったことでしょう!
さあ!これから怒涛の2年目、アジャアジャ!!ファイティン!

2006.04.19 23:52 URL | Yun #- [ 編集 ]

きゃ~~・・めちゃくちゃ~でおくれ~~。

はじめてきた時は・・たしか・・あめちゃんが引越しのお手伝いに上京していたときで・・。おそるおそる、おるすのところに、おじゃましたのです~♪ぷぷぷ・・。

1周年~おめでとう~~

2006.04.19 20:27 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

風ちゃん、ここがそんなに充実してるとはおもいませんが~、ひとり遊びの場としてはじまったのは確かです。これからもよろしくね

kazuさん~、
ありがとう。そうそう、どうやってたどり着いたかわからないサイトってあるよね。そういう隠れサイト目指して、これからも頑張ります~~。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

星ちゃん、いつもありがとう♪助けてもらってばかりですが、まったりならおまかせ~
いつでも遊びに来てね~

しゃかちゃん、ありがとう。
みんなのお気に入りに入れてもらえるサイト目指して~、ってことで、よろしくお願いしますね~、

雪だるまちゃん、ありがとう。
そうか、はまった過程が似てたのね。
かぶり物シリーズありましたよ。
もう、ずいぶん前のような気がしますね。また作りますかねぇ~~

karuさん、そうそう、karuさんちがもっともっと長いはずよね。いつも遊ばせれもらってありがとうね。
最近はBBSになぜか入れないのよ、とほほ、

きなちゃん、ありがとう。
ロムちゃん暦長かったの?そうか~~、
これからはきなちゃんが私達を楽しませてね~~って、思いますv(=^皿^=)v

akeちゃん、ありがとう。
そうですね。映画館で会えましたね~、
私に会いたい人は~^^;どうでしょうか~
ぷぷぷ・・また頑張ります~。

yanちゃん、ありがとう。
お祝いはいつでもうれしいです~、
そして、こちらこそよろしくね♪

る~ちゃん、ありがとう。
ほーい、これからもコロコロ転がりつつどこへ行くかは風まかせの予定です~^^;

皆様どうもありがとうございました。
今日はで続けられたのも覗いてくれる人がいた体と思います。

私は私、そういうつもりでこれからもやって行きたいと思いますのでどうぞよろしくでする~~~(o^皿^)\ニパッ♪

2006.04.19 18:35 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめしゃん、一周年、おめでとう~♪

出遅れてしもた(ξT◇Tξ)

これからも、ころころころがってください^^

2006.04.19 15:51 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん 一周年おめでとう

昨日書きたかった、、昨日はすぐ寝てしまって残念

これからもよろしく

2006.04.19 08:22 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

あめちゃん、お祝いにくるのが遅くなった~、ごめんね。
1周年、おめでとう♪これからもよろしくお願いしま~す。(ロムちゃんになっててごめんちゃい。)
 
あめちゃんが同じ愛媛県人とromiちゃんに教えてもらって初めてお部屋覗いたことが懐かしいな。
4雪の映画館であめちゃんに出会えたこと忘れないよ。
あめちゃんに会いたい人いっぱ~いいるよね、出会えた私は幸せだなぁ。

2006.04.19 01:11 URL | ake #- [ 編集 ]

あめちゃん おめでとう~~

ここは、結構早くからロムってましたああ

何だかもっと前からあるような気が@@

これからもワタシ達を楽しませてくださいね~(^o^)丿(*^_^*)(~o~)

2006.04.19 00:45 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

あめさん~~~~。ご無沙汰でごめん!
もう一年?早いね~~~~。おめでとう♪

ということは私はそれ以上??????

そんなこと頭になかったわ・・・・・・


また、BBSにも行きます。

2006.04.18 23:58 URL | karu #HfMzn2gY [ 編集 ]

あめちゃま!一周年おめでとう!!!
結構前から訪問してたから
まだ一年???って感じです!
ヨンヨンを好きになって行った過程が
激似だったから共感持って
訪問してました・・
最初にかぶりもんシリーズ?見たとき
笑転げた・・・(かぶりもんシリーズってあったよね??)
最近書き込みするようになって
み~~んな良い人ばっかりで・・
今後とも仲良くしてね<(_ _)>

今度の俳句もいいね~~
あめちゃんの俳句好きで~~す!

2006.04.18 23:57 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

あめしゃん、一周年おめでとう~(^ー^)ノノ☆★☆

気づいたときにはもぅお気に入りに登録されてましたわ。
 ↑ 自分が登録したくせに・・・おほほ。

これからも楽しませてくださいね~。ぺこり。

2006.04.18 23:44 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめだまさん 1周年 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう~☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

いつもまったりと集わせてもらって ありがとう♪
これからもますますのご発展をお祈りしま~す

これからもどうぞよろしくね~(^_-)-☆

2006.04.18 22:23 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

あめだまさん、一周年(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

このまったりゆったりしたお部屋が大好きです。
しかし、どうやってここに辿り着いたかずっーと思い出そうとしても・・・・・( ̄  ̄;) うーん  

これからもコソコソ遊びにきますのでどうぞよろしくです ぺこ <(_ _)>

2006.04.18 21:54 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

あめちゃん、1周年でここまで充実したHPに・・・。素晴らしい!

これからも、無理をしないで、あめちゃんのまったりペースで続けてね。

私もマイペースで応援&楽しませてもらうね。

2006.04.18 21:05 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

さかぼう♪
真っ先に駆けつけてくれて、ありがとう~~ね~~、

ずっと昔からはないよ(;^_^A
そしてこれからもどうなるかわからなよ,( ′艸`)ムププ

私もさかぼうすきだぁ~~、またよろしくね


すぎちゃん、一年たってしまったのよ。。
でもね、昨日間違えて一度これを貼ったの。
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
知ってる人はいるだろうか、

先をこされたらどうしようかとドキドキしたわ。
足跡ありがとう♪

romiちゃん、ありがとう
そうそう、最初は自分でもわからずに、BBSは隅っこ方に入口があったのよね~

いやぁ、きいたらすぐに忘れてもいいです。。あめだまの名前は~~~ww

2006.04.18 20:59 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、おめでとう~~!
今日で一周年なんだ~~♪

はじめて覗いたとき、どこへ入ったらいいのやら・・・コソコソと逃げ出した私です・・・(>_<)

小部屋のときからあめちゃんのお名前は知っていたの・・・ロムしてたから・・・
あめだま・・・?って一度聞いたら忘れません・・・(笑)

2006.04.18 17:41 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

え?一周年なの!?そうなの?どうなの?
老舗じゃないの?本舗なの?(笑)

とりあえず、おめでとうの足跡ぺったんこ~^^

2006.04.18 17:17 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

あめちゃん♪
一周年おめでとう~~~☆彡
なんかずっと昔からあるような^^;
なにせ老舗(爆)
!(^w^) ぶぶぶそうだね~~ハードぶっ飛ばし!!
あめちゃん待ったりコロコロしてるのにやること派手だな~~^m^
そこが大好きだ~~!!
どうぞこれからもよろしくお願いしま~~す♪

2006.04.18 14:55 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/241-b21b8e3c

