あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マイペース決めて今日からコロコロリン

ame01.gif


何とか無事一年たちまして、
これからのスタンスもまた新たに考えて行きたいと考えております今日この頃です。

といいつつ、まだまだパソ環境の整備もできてないので?、
まぁ、ぼちぼちと言うことですかね?。

それでは、まずはパソのご機嫌をとりつつ、
あめ動かし・・・・


(こわごわと、裏作業中です。『動く部屋』はNEWコーナーを作りました。新しいものを振り分ける前に置いておきます。どうぞもらってください?)
スポンサーサイト

2006.04.23 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(14) |

プロジェクトみたよ~~^^
かっこいいわーー(いや、ニッパチ君がかっこいいかどうかは、ビミョーなとこなんだけど。あはは。^^;)

肝油って、うちにあるよ。
バナナ味とオレンジ味があるんだー。
缶もねー、大昔の子供の顔のアップ写真のもの以外に、ポップなイラストのもあるんだよー。
うちのチビも大好きなのよ~ん。
歳は関係ないと思うが…(^^:)

2006.04.30 07:40 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

るるん、ありがとう~♪
覗きにいったら、あまりの多さに酔いそうだったわ~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

見つけてきましたよ~~、
ご紹介さりげなくありがとう。

∵ゞ(≧ε≦● )プッ カウントが思いっきり増えていたかしら~~(爆

2006.04.26 21:49 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

一言!

あめちん 大部屋にアド貼って
宣伝してきたじょ~(さりげなく、ね)。

最新JOON祭りのさなか
桜吹雪 ウォンも 貼ってきた~
(お気に入りなもんで~爆)

以上 ご報告までm(_ _)m (o‥o)/~~

2006.04.25 17:52 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

kazuさん~、私もわかったぁ~~(;^_^A
しかし~、オリボンつけちゃってるので、今度こそかっこいいのを作ります(予定ですので・・)

atu~久しぶりっ子です~
サークルにも久しぶりに行って、右も左も@@;の状態でまた帰ってきた~。

大盛況でよいことですね~(*^^*)

はい、動く部屋もありますが、動画もあとで考えると動く部屋、、ずっと動く部屋とか、いっぱい動く部屋とか~名前変えようかしらん~~

雪だるまちゃん~、、
知らない人には言わせとくのですわ、
ふふふ、そのうちにそういった人がカジョクになったりするのですからね~~、

マフィアだろうが、ボスだろうが、全然へーきさ、はっはっはっは~~、

2006.04.24 21:19 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

しゃかちゃん!
雪だるま久々のヨンヨンヒットに
狂喜乱舞しております

るるんちゃん!
思わずパソを押し倒しそうになりました!
(何をしようとしたのかしら?)

あめちゃん!
ヨン嫌いの人が「マフィアやんか!」って
言うけど・・・
雪だるまにはロン毛のチュンサンにしか見えません・・・

2006.04.24 20:37 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

あらら ニッパチくんにほっとする意見
同感!
感じることは皆同じかな。

動く部屋はタイトルが「動く部屋」になってると分かり易いよね^^
かなり凄いと思ったよ!

あめちゃんのジョークがたまりません♪

2006.04.24 15:49 URL | atu #- [ 編集 ]

こんにちは・・・・・・・(; ^^)。コソコソ

真ん中でロンゲ・・・で、腹巻ヨンジュニだった(汗)
昨夜の残像がスーツと思わせたようで(笑)

どっちにしてもいただきました~♪(o^^o)ふふっ♪
(_ ..)_ バタリ(_ ..)_ バタリ

2006.04.24 11:57 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

風ちゃん、肝油しらな~い、

なんていいませんわ。知っている自分が恐い・・・あれ食べ過ぎて、すぐになくなったのを覚えています。

たぶん、これは本当のあめではないのよね(;^_^A

雪だるまちゃん、うんうん、最新画像はかっこよすぎだぁ@@;

だって、またまたいままでと全然違う人なんだもん~、うれしいよね~
お、一緒にパソ倒そう\(`O´θ/ キック

しゃかちゃん、ぶーぶーに入れないの?
あれれ?どうしてかなぁ
それこそ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
だねww

ほうほう、肝油をしらんのね。
そうだったのね。...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

kazuさん、(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪動くお部屋をみてくれたのね~♪

ありがとんとん!!

で、一番下のロン毛でスーツってどれじゃ?@@;そんなに光ってるのがあったとはぁ~~~、

るるん~~、
どうぞ、どうぞ、アソコからならアドレスがとれると思うんで~~、大部屋にも持っていけると思いますわ。

ちゃんと宣伝をして(爆)来てね=
そうだ、ついでにここのアドレスをご紹介してもらおう♪

http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/

↑この玄関から入って『動く部屋』にいっぱいあるよって~~~(爆、爆

いやいや、これはちょっといやらしいやり方かも~~、
お任せします・・・(ーー;)


yanちゃん、
そうそう、ニッパチで安心するうちらって、どうよう~~って思いつつ、
いいよね~、ふるさとに帰ってきた感じかな~~、

あーい、ニッパチがいる限り、間違えた、、
ヨンヨンがいる限り、遊ぶことを誓います~~と、言っておきますv(=^皿^=)v

2006.04.24 08:50 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ニッパチくん かわいい ほっとする♪
かわいくてかっこよくて、、ほんと飽きないヒト!
ヨンジュナいるかぎり、頑張ろうねあめちゃん

2006.04.24 07:56 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

ああ~あめちん JOONに このあめ(ゼリービーンズにも見えるが)食べさせたいね!

『動く部屋』で桜シリーズ発見!
ここのを 貰っていっていいの?
それなら 大部屋にも(爆)お持ち帰りさせてもらおうかな?

おでこが見えると あめちんの血が騒ぐ!ってか?テカッ?

風っ子ちゃん・・スタンス~私には ぼちぼちという言葉しかない~~爆。

雪だるましゃん・・パソ倒しそうになったよ~~~
って 壊すな~~ハハハ。気持ち わかるっ!

しゃかちゃん・・肝油、幼稚園の時 食べてた!

kazuしゃん・・ちびコン、めっちゃかわいいよね~。どんどん 増えそうな予感!

2006.04.24 01:58 URL | るるん #- [ 編集 ]

こんばんは~★

あちこちで♥打ち抜かれたフォトを見てきたの(〃∀〃)♪これを待っていた(涙)

動くお部屋の『ちびこん』ぐふふふ、可愛い♪
早速あれこれいただきました <(_ _)>
一番下のロンゲでスーツのヨンジュニに・・・(_ ..)_ バタリ

2006.04.23 23:40 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

あめしゃん、やっぱりニッパチ君は可愛い~♪
好き好き大好きーー(^ー^)ノ

最近、ぶーぶーにはじかれまくり~(T_T)

風しゃん、肝油?何ですか、それ?
ははっ、しらばっくれるには無理があるなぁ・・・。

雪だるましゃん、ホント久しぶりに(?)かっちょええヨンヨンだったね!
涙出そうになるくらい素敵だったよお。

2006.04.23 23:07 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめがハートになってカワユイ・・・

今日最新画像出たよね~~~
素敵すぎて・・・・・
パソ倒しそうになったよ~~~

2006.04.23 21:55 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

あめちゃん、あめ動かし・・・
これを言うとお歳がばれるけど、肝油に見えるけど
あめちゃんにわかるかな?

これからのスタンスね~。
私もときどき考えてしまう。
やっぱり、徘徊(yanちゃん言)は1日に1時間以内かな?
でも、これが出来ないんだよね。
今日も4時間PCの前にいるし・・・。
どうしよう?

2006.04.23 21:50 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/242-d80e42ae

