あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タンポポの飛ぶ先君の空高し
tanpopo.gif


タンポポの綿毛と一緒に私の街へ、あなたの街へ、
飛んできてよね。

ふわふわふわ????♪

2006.05.04 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(9) |

しゃかちゃ~~ん、
田舎が北国なの~~?

そして、北国の春なの^^;

この季節が一年で一番お花が咲いてる時期なのかしら?春を待っていっせいに咲きはじめるのね~

その中にタンポポヨンヨンもいるかもよ(*^^*)見つけてあげてね~v(=^皿^=)v

2006.05.09 19:04 URL | あめだま #n3C3tgxw [ 編集 ]

あ~ん、ヨンヨンわたひのトコにも飛んできてーー!

GW、田舎に帰ったら蒲公英いっぱい咲いてたよ。
桜も満開だったし、梅も咲いてた~(なんつーとこじゃ)。
北国は春が一遍にくるからね。

2006.05.08 22:45 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

atu~~、タンポポは咲いてますよ。
綿毛も飛んでますよ。

そっか~~、日本列島は縦に長いからね~w
そっちへヨンヨンが飛んでいくにはちと時間がいるかねぇ~~(*^^*)

2006.05.08 20:03 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃんのキャラはいいねー♪

もうたんぽぽは綿毛になってるの?
ひぇ~
こっちは桜もまだだというに・・

2006.05.07 20:31 URL | atu #- [ 編集 ]

わ~い、らきさん
飛んでいくからね~~(って、私が答えてますが・・)
大事に守ってね。ポッケに入りそうでかわいいよね。つぶしてしまったりして、、(;^_^A

雪だるまちゃん、捕まえてちょ。
しっかり捕まえてはなしちゃダメだよん。(*^^*)
ソコまで飛んでいけるかしら~~^^;

星ちゃん、そうだそうだ、自由に飛ばせてあげたい気もするよね。
でさ、みんながヨンヨンにくっついて飛んでいったら、どうなる?@@;

すごい綿毛の大移動かもね~~、うふふ

風ちゃん、どうぞ、つかまって飛んで行ってください、でも、ヨンヨンと違う方向に飛んでいかないように気をつけてねん。

しっかり後をつけちゃってね(*^^*)

こりゃ綿毛ヨンヨンいっぱいいるわね、
増産がたいへんだぁ~~

2006.05.06 20:13 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

私がたんぽぽの綿毛につかまり、飛んで行きたい。

2006.05.05 11:01 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

かわいい綿毛 \(*^▽^*)/
うちにも飛んで来て~~!
しっかり捕まえて 大切にするから~~

でも、自由に飛び続けさせてあげた方がいいのかなぁ・・・

そっか! ヨンヨンにつかまって一緒に飛んでけばいいんだ ^m^

2006.05.05 10:02 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

ロン毛・・ヨンちゃま・・可愛い・・・

もしも飛んで来たら・・・
しっかり・・捕まえますわよ~~~~

2006.05.05 00:26 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

わ~い~~!!
私の街へ、お家へ、ココロに、飛んできておくれ~♪

大事に大事に、守ってあげたいよ~♪

2006.05.04 22:49 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/244-f4703467

