あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新緑の風東から深呼吸
sinryoku-1.jpg


緑が鮮やかになって来ましたよ。
時々降る雨も葉っぱについて埃を洗い流し
その緑をますます引き立ててくれるようです。

東の方にいる大切なお友達、今頃何をしてるかしら?

あ、もちろん、南にも西にも北にも大切なお友達はいます。(;^_^A

本当の顔を知らなくってもネットであってお話をするって
不思議な感じ、まして一緒に同じ方向を向いてるって・・・

ちょっぴり幸せ♪

スポンサーサイト

2006.05.11 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(12) |

あう~これが噂の「ミサ廃人」なの?。
あめしゃんも廃人になったのね、ぷぷっ。
ジソプって、ソンマネの結婚式でヨンヨンの後ろに居た彼?

録画する、する~(^ー^)ノ
明後日から放送なんだけど、昼の帯で吹き替え版、夜中に
週一で2話ずつ字幕版やるらしい・・・。
やっぱ、字幕版だよね?
でも、前に録画した「ラブレター」も半分しか見てないよ~(>_<)。

2006.05.16 00:52 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

らきさん~~右より・・・(-_-;)
なるほろ・・・そっちも東と言えば~~むひひひひ、

新緑がミドミド・・・
そうね。これからはミドミドしい色に変わってくるのじゃ~~、
空気もうまいぞ~~。

しゃかちゃん、
おおお、「ごめん、愛してる」がはじまるのね~観てください。

これは韓国でも見た人がミサ廃人になるって言うくらいすごいドラマなの。
言うとネタバレになるから、黙っておこう、もごもご・・・( ′艸`)

そして、ヨンヨンと同じ事務所になったジソプがかっちょよくって~、
あたしゃ彼のキャプも集めてたりして・・
それもお風呂シーンの~(おばちゃんやん・・・)

観たらぜひ感想を~、いつでもお話してね、
ころころでオーケーだからね~ん

2006.05.14 17:47 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめしゃん、ここで聞いていいかな?
東京で「ごめん、愛してる」の放送が始まるんだけど
これって、面白い?たしか、あめしゃん見たんだよね。
オススメなら録画しようかな~っと思って・・・(^v^)

2006.05.14 14:54 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

おお・・私も、
たぶん右に住んでる~~♪

新緑~・・あっという間だった!
家の周りも、気がついたら、ミドミドしていた~~♪

2006.05.14 12:30 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

しゃかちゃん、こんがりこげぱんになっちゃうの~~(*^^*)
そうか、そうか、それも困りもんだよね~~。

私はすぐにまっかになって、シミシミになっちゃう~~(T△T)それもかなし~~、
もう今頃から、日傘をさして、うろうろしてます~~、お外苦手ですの~。

Yunちゃん、この中にはヨンヨンはおりませんわ~~、∵ゞ(≧ε≦● )プッ
隠せばよかった~~、

大韓航空機~~、お空を見上げて、手をふっているYunちゃんが見えるようですだ~~、@@;

投げ縄で捕まえちゃえ~、そして、そして~~、飛んでいけるといいねぇ~、
松山からも直通便があるのです。
ほんと、行ってみたいものですわ。

2006.05.12 20:13 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

こんばんち~~^^
綺麗な新緑・・この中のどこにヨンヨンが?
と、探す癖をつけたのはあめさんなのよお^^

今日は幼稚園の親子遠足で新緑にもふれてきたけど、空港のそばだったので大韓航空機が
頭の上をすぎていく~~私ものっけてけ~(><)な気分でした。

2006.05.12 19:42 URL | Yun #- [ 編集 ]

う~ 綺麗な緑、最近ご無沙汰・・・
ずーっと霧雨が降り続いていて、お日さま見てないよ~。
こんなお天気でも日焼けはするらしい・・( ̄□ ̄;)!!

ワタシは紫外線吸収体質なので、毎日の通勤でこんがり
日焼けしちゃうのお(ToT)

2006.05.12 01:04 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

こんばん♪yanちゃん
そうだよ、この時期の葉っぱの緑は若々しくて、いいよねぇ~~、
桜もきれいだね。

ノーベル賞かぁ、本当にすぐ手の届きそうなところにいる感じだよねえ~
だからこそ、こうやっていつもお話しできるんだよね~~、ネットに(人-)謝謝(-人)謝謝

るるん、残念~~♪
いやぁ、あのCM達はコメディと言うか素のオトボケさんが出てる感じよ~( ′艸`)ムププ

そうそう、その前にシリアスな王様ですよね~

雪だるまちゃん~、こんばん♪
画像は私ももらってきたもので~(;^_^A
どうぞ~と言っていいものかどうか、、
でも、どうぞ~~。(言ってるし・・)

うん、CMは、力いっぱいやってるって感じじゃ~~、あ、本人は一生懸命なんだろうけど~~、やっぱり手のひらで踊らされてるのはゆうこりんなのよ。ふふ

風ちゃん、ごめん~~、
この東の大好きな人は・・・・
内緒です。いろいろ教えてもらってる大切な人なの。

でも、自分のことって、思ってもらうのは自由なので~~、(それって、ずいぶん自分勝手かしらん?)

(〒_〒)ウウウ、墓穴を掘っておるなぁ
みんなを大事に思う気持ちは、いっぱ~~い、いつもありがとう♪

2006.05.11 23:55 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

東の方にいるお友達と聞いて、私はありみさん&るるんさんを思い浮かべた。

私と思わなかった自分が悲しい。

2006.05.11 21:02 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

このみどり・・綺麗・・

画像頂戴・・いつものおねだり・・
ダハハハハハ・・・

雪だるまの所は雨ばっかり・・
梅雨?って感じ・・・

今日のロッテのCM情報・・
久しぶりのヨンヨンをTVで見たわ・・
(軽ちゃんも言ってたね!)

ゆうこりんにチカラなく笑うヨンヨンが・・
笑えた・・・


2006.05.11 15:18 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

おはよう~この若葉のお写真 綺麗だわ 

>東の方にいる大切なお友達、今頃何をしてるかしら?

・・これって あちしのこと?プププ、勝手に いいように解釈(得意)。

今朝 ロッテチョコの ゆうこりんとのCMメイキング見た~。めっちゃ たくましくて ああ~~ そのお胸に 体をゆだねたい~。
ヒュンダイといい コリンコリンといい
結構 コメディーいけるんでないの?と思った 私でした。
コメディー見たい!(まずは 王様か!?)

2006.05.11 09:09 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

緑、きれいになってきたね
さくらの葉の黄緑色が美しいよ

こっちは雨の日はまだ肌寒い、、今日も、、

あめちゃんから見るとうちの方向は東よりの北になるのかな たぶん
地図で見ると結構遠いもんだよね それが毎日のようにネットで会っているからそんな感じしない、、
一瞬で世界中がつながるネット、、発明者(でいいのか?)にはノーベル賞をあげてもいいくらいだと何かに書いてあった
あーー話がずれたし

2006.05.11 08:06 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/245-eeea1352

