あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

五月かなひとつ大人の背伸びして

koino-1.jpg


五月にお誕生日を迎える彼は、
ちょっとでも大人に近づきたいといいます。

今のそのままが、一番素敵なのにね。

若いっていいことだよ。なんにでもまっすぐで、
濁りがなくって、それが君の魅力なんだから、

出来れば、大人にならずにそのままでいて欲しいと思うのは
わたしのわがままかなぁ?

(彼は彼ではありませんでした・・・(;^_^A)

2006.05.14 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(9) |

ら、らきさんにも彼がいた・・・

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

こうなったら、彼の自慢大会だぁ~、って、勝手に彼って思ってるだけで、彼じゃないし~σ(TεT;)

2月生まれ・・寒い時に生まれたんですね。ご苦労様、、
って、生んだんじゃないし~~、

若いエキス(いや、この言い方がおばちゃんだぁ)をもらえると、もっともっとわかくなれるのだぁぁぁぁぁ(*^^*)

2006.05.17 18:07 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

だれだ~~??彼??
五月にお誕生日を迎える彼??
う~ん~~・・・???
悩んでもわからない~~

みんな 彼がいるのかな~??

私の彼は~~・・2月生まれだよ~~ん
うひひ~

2006.05.17 07:11 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

雪だるまちゃん。。あやしぃ~~って、
あーた、私にも夢をみさせてくれい~~
って、彼のはずないじゃん~~(;^_^A

ま、誰だかわからんところがいいところ~♪

そそそ、楽しみでもあり、心配でもあるってね。

しゃかちゃんまで~~、あやすくないから~~(笑

そうか~、少年は大人になりたいものなのか~~、...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...


で、このシリーズいけるかもしんない・・
おもしろくなってきたど~~、

彼に活躍してもらおう~けけけ

2006.05.16 18:49 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめしゃん、確かにあやし~~い ^m^

少年はいつでも大人になりたいと願うものなのさ!
「彼」はいつまで蒼い少年のままでいてくれるのであろうか・・。

2006.05.16 00:34 URL | しゃか #QAPTBMQ2 [ 編集 ]

あやしぃ~~~~~って

あめちゃんのまさか?彼って事ないよね~~

大人になりたい彼と・・・
そのままでいて欲しいあめちゃん・・・

しかし彼は大人になって行くのでありますぅ~~
しかしそれはそれで・・・
楽しみでもあったりする・・・
誰だかわからないんだけどね・・・

2006.05.15 21:05 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

風ちゃん、
誰でしょ~(*^^*)

知らない間に歳を重ねたのね・・・ぷぷぷ
その間にいろんな経験をしたでしょうが~
そして、そして、やっぱり若いときの方がいいって思うのよね~~。

Yunちゃん~~、
小学校の時から・・・・あらら
それはすごいわね~、おませさんだったのかしらん?それとも、何か憧れがあったの?

背伸びをしたい時もあるし、それを過ぎるともっともっと若いほうが~~って思ったりもするものですね~。

atu~、
そうだねぇ~、若いってことは澄み切った空のようなときもあるものです。

繊細で、大胆で、そしてつかみ所がない・・・ふふふ


2006.05.15 18:03 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

うんうん 濁りが無いっていいね~♪

2006.05.15 17:32 URL | atu #- [ 編集 ]

私も風っ子ちゃんにおなじく・・・
わかくなりた~い!!

小学校の時から早く大人になりたかったのを覚えてるわ^^
19歳の終わりに初めてもう大きくなりたくない~~
と思った・・・「はあ~・・」むなしい(><)

2006.05.15 09:38 URL | Yun #- [ 編集 ]

彼は息子さん?それとも、高校生、学生時代のお友達?

知らない間に歳を重ねて、こんな歳になったしまって、ときどき、「はぁ~」とため息。

悲しいよ~。若くなりた~い。と、無理なことを言う私。空しい。

2006.05.14 21:18 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/246-6535272c

