あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雨だれは愛の囁き琥珀色



















今日も朝から雨でしたね?。
もう、春は雨が多いんだからか?。

この雨音全てがあなたからの愛の囁きだったら・・

愛はこの人に語ってもらいたい。

この雨の中、彼は何をしているかしら?
この彼は彼ね。
スポンサーサイト

2006.05.17 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(10) |

yanちゃん、、、、
やっぱりスリッパか、、それもチェックの~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

こいつめ~~、足はうつらないと思ってたなぁ、うつってますがね~~、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2006.05.20 18:25 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

まちがいなくスリッパだよぉ

チェックのスリッパ ぷーっ(>_<)

2006.05.19 21:38 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

雪だるまちゃん~、
そうだよね。今日も雨が降ったりやんだり、本当に洗濯物が困るんだよね~~、

そう言ういやな時は、隣で彼が囁いてくれると思って、、、うっとりしながらおうちのなかにでも干しましょうか?(*^^*)

そそ、彼と彼は違うから、ややこしいの~


風ちゃん、涙雨でしたか~~、
それは、大変だ。

うーん、自信に溢れてるのは、恋だけのせいじゃないかもね。ドラマにむけて体も作ったし、乗馬も練習したり、やることは全部やった~~、あとはなんでも恋ーーーー(こい)
ってことなんじゃないかなぁ~~^^;

どでしょ・・・・

しゃかちゃん、カビ、、、生えないでくれ、、想像しちゃったど~~ん@@;
こわい・・・・・

それにしてもあの方の国も雨いっぱい降ってるでしょうかねぇ~、
単純な疑問で傘さして歩くのかしら???

yanちゃん、そうそう??
似合ってる?きゃ~~~うれすぃ~っす

ウォンが、雨でびしょぬれになった場面のお話し?あのときは本当にずぶぬれだったよね。お着物も、、でれでれだった・・

↑写真のウォンは靴下かスリッパかっていつも気になりますの。。

2006.05.19 20:17 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ウォン、嬉しい~~~
スキャンダルはバロック音楽だったから、画像すごく似合ってるよ!!

ヒヨンを手にしようと面会に行った時、激しい雨で、悲しみに暮れる自分を演出するのにちょうどいいとウォンが言っていたね
そのシーンを思ったよ

2006.05.19 07:51 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

うん、今日も雨だった・・・。
そして、明日も雨が降るらしい。

身体中にカビが生えそうなくらいジメジメ・・(ToT)

しとしと雨が降る中、彼は何してるかな?

2006.05.19 01:10 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

雨ね~。最近の彼は自信に溢れてるから、恋してる?っていうカキコを読んだ。

私の涙雨だヨン。

2006.05.18 22:01 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

また雨だ・・・

あ~~~洗濯物乾かないよ~~
って思ってたのに・・・

雨だれは愛の囁きか・・・
あめちゃん・・ロマンチック・・・

この彼は彼なの???
ややこしいなぁ~~~???

2006.05.18 20:35 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

asu~~。本当にお久しぶりじゃ~
元気だったか~い、

私もいろいろ加工とGIFのことご報告とか、質問とかしようと思いつつ、今まで放置してました~~、

そそ、私のあめは一応あめだまの飴ちゃんだよね~~。でも時々はあの雨にも、、なったりするし~~、ふふふ、
ピにもなったりするのよね。ジフニ~~、

会社で、ニッパチクラブをあけるとは~~、
勇気がありますね。イヤフォン~~って~~
(゜O゜)\(--; ォィォィ

まぁ楽しんでもらえてうれしいです~(感涙・・・;;

寒かったり暑かったりで天候も不順だけれど~~、気をつけて、その時を~~
ほんじゃ(o^^o)/~マタネェ

2006.05.18 18:14 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.18 17:19  | # [ 編集 ]

あめちゃん^^コンチ!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー って殴られそうなくらいお久です~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

雨から琥珀色が浮かぶあめちゃんのセンスが相変わらず素敵v(≧∇≦)v
あめちゃん、加工+GIF頑張ってるねO(≧▽≦)O 私は最近加工は御無沙汰で・・・( ̄▽ ̄) 使い方を忘れそうで怖いかも・・・
そういえばあめちゃんのあめは飴のあめだよね?
でも私は雨の日にあめちゃんを思い出したの(*^-^*)ゞ同音でも色々あるね^^
雨の日に愛を語ってほしいのは彼だな~雨音をその人の愛の囁きだと思うのはいい考えだね!私もそんな風に想って、憂鬱なお天気を乗り切ろうかな♪もう少ししたら梅雨も来るしね~。久しぶりにニッパチクラブ見てまた大笑いしちゃったよ~これはもしやと思って会社だから途中でPCにイヤホン付けてて正解だった^^ゞ中島みゆきの「風の中のす~ばる~」が頭からしばらく離れなそうだよ~音楽セレクトも最高(*≧m≦*)ププッ!
マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・☆★☆

2006.05.18 16:50 URL | asu #FwHe54gA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/247-05bc7500

