あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

風光る明日の自分に恥じぬよう
sw01-2.jpg


早いのもで五月もあと少し、一日、一週間、一ヶ月がなんと早いことか、

毎日なんだかだらだらと、生活してるような。。

今日の私は明日の私に胸をはってバトンタッチが出来ているかしら?
時々自分をツンツンしてみたりする。
スポンサーサイト

2006.05.24 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(7) |

きゃ~~、今日はコメントが書けたわ、
昨日はどうしたのかなぁ~、
最近いろんなところに嫌われてるらしくって~、どこにもいけませんの・・・・;;

つづき・・・

雪だるまちゃん~(′∀`σ)σ ツンツン・・

反省しながらパソ触る、、う、一緒だぁ
どうしたもんでしょうかね~。

裸足の青春、、(*ノェノ)キャッ
一番美しいといわれるヨンヨンですね。
ただ、内容は、、、(〒_〒)ウウウ

いいましぇ~~ん、でも、おじさんにはなりません~~、

しゃかちゃん、雪だるまちゃん、大いに語ってください~、
そだった、チャヌは知らぬ間に、ジェホに、、(゜ロ゜)ギョエ!!。

いや、私もジェホが嫌いじゃないのよ。
群像ではまったから今の私がいるので~~。

まぁ。チャヌも変身好きってことよね
そんじゃ、いつもありがとうね~、

楽しく遊びましょう♪

2006.05.26 18:52 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

風ちゃん、
毎日が続いているけれど、その一瞬、一瞬が、本当はすごく大切なんだよね。

だんだんと日々の生活を大事にしてないときがあるかも、、(←私ですが、)

うん、うん、夢を持って、それをかなえるために何か行動を起こすって必要ですよね。
生きていくための自分へのご褒美として、挑戦してみてください~~、

しゃかちゃん、
(′∀`σ)σ ツンツン。。。

あははは、届きましたでしょうか?

自分にも(′∀`σ)σ Yツンツン・・・

チャヌを持ってるんですのね~ん、
あれは66話までもあるから、みるのも大変、買うのも大変ですよね。

私は、進んでませんが~~、
まーライフワークと言うことで、(でかくでましたが・・・)

ゆっくり楽しんで、観てくださいね~~

2006.05.26 18:46 URL | あめだま #DhuRAo1g [ 編集 ]

しゃかちゃん!

そうそう・・
チャヌやん!は最後はジェホヤーになってるよ・・

ジェホ君は雪だるまの中ではランクが↓なんだけど・・・

最近また「愛群」最終回見て
号泣・・涙・涙・涙・・・だった・・

ビジュアルって関係ないのかも???
良い作品でした・・・

それよか・・
「裸足」を見れってか???

2006.05.26 13:28 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

ふふっ雪だるましゃん、ヨソクはきっとちょいワルおやぢになっていると
思われる~(笑)^^

チャヌなんて、あんなに可愛いのに最後はジェホになってしまうらしい・・・
いや、ジェホでもいいんだけど・・・。

あめしゃんが居ないあいだにDVDの語り部屋にしちゃった。けけっ。

2006.05.25 21:54 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

ア”~~~~!
雪だるま・・痛い処ツンツンされた~~~

こんな毎日じゃ~~いけないと思い続けて・
ドンドン時がたって行っております・(反省)


今日もこんな毎日じゃ~~いけない!って思ってパソしています(大反省!)

風ちゃん!その夢は・・究極の夢だね!
(いつかは・・)

しゃかちゃん!雪だるまも「裸足の青春」購入してまだ見てないなりよ~~~

ヨソクは成長してもうおじさんになってしまってないよね???

2006.05.25 13:25 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

あ~あめしゃん、ワタシのこともツンツンして~!
誰かに気合い入れてもらわないと・・・とほほ(T_T)

ワタシ、やっとチャヌ見始めたの。でも初恋談義の回数まで追いついてないけど・・。
去年の誕生日に無理矢理買わせたDVD、1年以上も箱にしまったまんまだった。
けけけ~( ̄m ̄〃)

風っ子しゃん、うんうんその夢いいねっ!
見るんじゃなくて、「会う」だよね。

2006.05.24 22:53 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

今日は昨日の続き、明日は今日の続き、そんな毎日を過ごしているような。

本当にこんなことでいいのだろうか。

夢を実現しないまま、人生が終わっていいんだろうか。

いまの夢、彼に会うこと。

2006.05.24 22:47 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/249-9972e8a6

