あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プチ休暇心はすでに絶叫マシン
0526-5.gif

(画像と本文に関係はあまりないですが・・)


がむばって、明日からのためにお仕事もしますた・・・

ちょっくら明日からお出かけしてきます??、
へへへ、、
うれしいな。楽しいな。

それでは皆様、また数日後??、行って来ます??(TωT)ノ~~~ バイバイ

2006.05.26 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(7) |

ただいも~~ん(*^^*)

しばし、日常を忘れて、大阪へ行ってましたの。USJも行ってきましたよん。

雪だるまちゃん、目が~~、回るね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

本当に絶叫マシン乗ったんだよん

しゃかちゃん、独り言大丈夫だよん~、いつでもどうぞ~~
韓国へはいけませ~ん、ま、まだまだ先ですね。いつになるやら、とほほほ・・

るるん、答えは、1.2.3.ですだ~(*^^*)
全部当たってるじょ。( ´艸`)ムププ

大好きな人に会って来ました。
そうねぇ~~、やっぱり大好き(♥∀♥)

おいしいものも食べたよ。
映画は明日行く予定です~

yanちゃん、黙って行ってごめんね~、
帰ってきたから~、しかしまだ、調子が戻らんわん~(;^_^A

風ちゃん、私が何を言ったんでしょうか~?
あんまりためになる事も、大事なことも言ってないですわよ。

ここはたぶん、私の独り言のお部屋だからね。 ̄m ̄ ふふ

さかぼう、ごめん、言ってなかったね~。
ふらっとね。ふらっと~~

大好きな人に誘われたから、、、
(あ、誤解のないように~~)
例の彼じゃないから、(聞いてないって~~?):;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

生活が少しリフレッシュ、
みるのも全てが新しい、
しんどいことをしんどく考えるのはいやだなぁ~~

2006.05.30 19:56 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

オモ!!!!
あめちゃんどこ行ったの?
韓国?
絶叫マシン@@;
聞いてないし~~~T0T
お土産だけあったらいいけど・・・^m^
もう戻ってくる頃かな?
いっぱい楽しんで、
元気で帰ってきてちょ^^

2006.05.30 12:25 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめちゃん、聞いてないよ~。

まだ、私がここにお邪魔したばかりの頃、
あめちゃんが言ってた言葉が印象に残っています。
  
初めて聞いた時、凄く関心しました。
暫く忘れていたけど、私も行動しよう。

2006.05.28 22:07 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめちゃん
ほんとに行ってしまったの?ってどこへ?
さみしいなあ、、
帰ってきたら教えてね どこ行ってきたのか

2006.05.27 23:22 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

ええ~~お出かけですか!レレレのレ~~~爆。

かの国の おのこのところだんべか?(なにじんだ、あたしゃ?)

心が絶叫マシンとは ただ事ではない!

そこで 私は考えた!
(キム次長のように3択です)

1 好きな人のところに行く(この際 誰かは 関係なく、広い意味での好きな人。そう ここにきている あなたかも しれない、ムフフ)

2 好きな物を食べに行く(じぇんじぇん考えつかないので こじつけ)

3 好きな映画を見に行く(もっと 行き詰まった~~~爆)

なんしか 正解はなさそうだけど、帰ってきてからの お楽しみにしましょう。

いってらっしゃ~~い (o‥o)/~~

2006.05.27 17:59 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

ぎょえ~~あめしゃん、絶叫マシン?
ロッテ・ワールドって絶叫マシンあった?
って、勝手に韓国へ行くもんだと思ってるし~^^

あめしゃんが居ないあいだ、ここで独り言でも
つぶやいてようかなあ。

2006.05.27 01:24 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん!
何処に行くんだ??・
ヨンたん!の周りくるくる・・・
してくるの???
ギョエ~~~~目が回る~~~~

2006.05.26 22:04 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/250-b73e7a33

