あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

君の笑顔は君の癒しにならないの?
532-40.jpg


本当に楽しくって、心の底から笑えたら、それだけで何もいらない。

大好きなあの人の笑顔がみれたら、本当にそれだけで私は幸せ。

心の中が笑顔なら、それでも、いいのに・・・・


私に向かって無理に微笑まなくても、わかっていたい。
目があえば、少しはにかんだように・・・
それだけでいいの。


わかりたいから、わかっているから。




2006.05.30 | ぶらっく | トラックバック(0) | コメント(7) |

風ちゃん、
はい、大阪ですよ。大阪もず~~っといったことがなかったからね。楽しかったです。

東京は、またそのうち行く機会があったら~~、イクです。

絶叫マシンね。
うちの近所のは遊園地だから、絶叫っていう感じじゃないなぁ~~

あ、香川県のレオマワールドにはあるかもね。アソコもまた行ってみたいです~

2006.06.01 18:19 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、大阪だったんだね。

私はてっきり、東京に行ったと思ってた。
1年に1回は東京に行きたいと言ってたのを、読んだ記憶があったから、

絶叫マシン、規模が小さいけど、我が町にもあるから、今度きてね

2006.05.31 21:35 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

るるん、
ただいまんご~~~!ですね。

ハングル話す方とはまだお友達になっていません。どこかにいないでしょうかね~、

そうそう、作った笑顔じゃなくって、心からの笑顔がいいですよね。

雪だるまちゃん、
ヨンヨンはそんなことを言っていたのね。

そうよね。笑うって周りを幸せにすると思うの。免疫力も上がるらしいけど・・
でも、なかなかうまくいかないときもあるんだね。

ま、そのうち同じことが言えるようになるよね。

しゃかちゃん、
なんでわかるの。スヌーピーにも抱きついて、一緒にお写真も撮って、おみやげはいーっぱい買いましたわ。(*ノェノ)キャッ

本当に素敵な思い出ができたど~~ん

うんうん、笑って欲しいのは本当だよね。

yanちゃん、そうだよね~。
またやっちゃったぁ~~って、大笑いしてくれてるといいね。

しかし、時々大きな爆弾を落とす人なのよね。●~* チチチ

2006.05.31 18:23 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

記事を読んで日本のファンがひっくり返って、、
この現象を「また騒がせちゃったなぁ」と
言いながら孫くんと苦笑いしてるといいなと思う

ヨンジュナって、笑い出すととまらなさそう、、
笑ったときのでかい口がかわいいよね♪

2006.05.31 07:49 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

おっあめしゃん、お帰りなさーい♪
USJ楽しかった?スヌーピーに抱きついてきた?グッズいっぱい買った?
いいな、いいなぁ~、ワタシまだ行ったコトないよお。

>心の中が笑顔なら、それでも、いいのに・・・
彼にはいつも笑っててほしいだけなんだよね。
色んな意味でさ・・・

2006.05.30 23:36 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん!
お帰り~~~

笑顔は人を変える
だから私は笑顔でいたいのです・・・って言ってたヨンちゃん!

もう限界が来たのかな???

♪笑いたい時はいつも 僕を泣かせてしまうから・・・・

2006.05.30 22:53 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

あめちん おかえりっする~。
それとも おかえりんご~。←懐かしい!

USJか 、いいな~。
その彼って ハングル話す方???

JOONの心の中の笑顔・・
お腹から いっぱい いっぱいの笑顔・・
顔が くしゃくしゃの 笑顔・・
口元は 我慢してるのに 目が笑っている
おちゃめな笑顔・・

また 見せてくれるかな~~。

2006.05.30 20:18 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/251-f8629046

