あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

6月やあの日の余韻今日もなお
collage14-1.jpg

DVDが届いてからの毎日は、、

観たり、、観たり、、観たり、、、

キャプしたり、キャプしたり、キャプしたり、

思い出したり、思い出したり、思い出したり、



((((((((((((((((((/_;)ダダァーー
誰か私を元に戻してくれ???、〓■● バタッ

しばし、思考回路ゼロの日々が続いておりますのん、
ごめんです。ハイ
スポンサーサイト

2006.06.03 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(5) |

さかぼう~~
ただいま~~って、もう二週間が起草だぞ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

そうだね~。またアリーナ廃人が急増しているころと思われます。
たぶん、まだまだ増殖するかと、、、

あれ~~~、一体どこまで私を落とすつもりなのーーー、ってか~~(;^_^A

2006.06.06 19:32 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
お帰り~~って、遅すぎT0T
すいません・・・
は~~~どっぷり思い出に浸ってる人、
ここにもあそこにも溢れてるよね~~^m^

ぷぷぷ
風ちゃん♪
飛んでるし~~~^^
いいないいな~~♪

しゃかさん♪
オモ!!私と一緒に指くわえてる組?
なんだか一安心・・・ひがみっぽい?
そうかも~~!!

あめちゃんも浸りきったら帰ってきてね~~!!

2006.06.05 23:28 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

風ちゃん、
ミュート・・・・実は私も触っていない。
これはどうやるの?って思って、壊すといけないし~~、だから、そのうちにこわごわ覗いてみようか~?(* ̄m ̄)ぷっ

もう、お互い、だめだわねぇ~

そうかぁアリーナのチケットで騒いでたのが今頃だったの?早いねぇ~~、

あのころ、どうなるんだろうって思って、参加できるとも思ってなかったもんね~

しゃかちゃん、
それがさぁ~やっぱり途中で、中途半端に止まってしまってさぁ~~

ダメな私なのよん。
うんうん、バリバリ見ないともったいないと思うけど~一度に全部見るのも持ったいないって思うんだよね~。

ああああん、やっぱり好きなものを最後に食べるくせがじゃなしてるのかなl~、

で、なに?もうミューケットを使ってる人がいるって?そうか、
私も次の目標はミューケットデビューだな。

そのときはよろしくね~~
(ってなにがよろしくだか・・・・(;^_^A)

2006.06.04 19:48 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あうあう~あめしゃんも風っ子しゃんもDVD手元にあるんだね~。
いいなっ、いいなあ・・・。
ぷぷっ、あめしゃんは完全にいっちゃてるし~^m^
風っ子しゃんも開けただけじゃダメよん。パリパリ~観なくては!

昨日、コンビニでミューケット付けてる人を見かけたよ。
カジョクですか?って声かけそうになっちゃたあ^^

2006.06.04 00:20 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

DVDまだ見てないけど、今日、梱包を開けたヨ~ン。
最近の家電製品についていけない私、ミュート?あの小さい四角い箱のようなものは何?

付録のポスターすてきだね~。

去年の今頃だった?埼玉アリーナの申し込みで必勝ゲット方法を研究していたのは。
あの頃が懐かしいと、ふと、感慨に浸っています。

2006.06.03 16:49 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/252-d1277752

