あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

梅雨入りや心の中まで濡れないで・
0608-1.gif

今日から四国地方は梅雨入りですよ。
ラジオを聞いていて、リアルタイムで梅雨入り宣言を聴きましたの。

雨は大事なんだけれども、あの人の心の中まで濡らしてしまったら・・・・

私は傘となって、あなたを守るでしょう。


それでは皆様、うっとうしい梅雨ですが、何とか乗りきれるようにいろいろ工夫をしてみましょうね??、
(っと、何の工夫もない私が言うのも何ですが・・・・(;^_^A)

2006.06.08 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(19) |

はんちゃん、雪だるまちゃん、しゃかちゃん、、、こっち方面どした・・・(;^_^A

そそ、西日本はゆれました。恐かったですよ。

そして、私は今晩心が揺れました・・・・
〓■● バタッ

2006.06.13 00:20 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ははっ(;^_^A アセアセ・・・
ワタシもここのぞくまで地震があったことすら知らなかった・・
でも、大丈夫そうで何よりだわ。

雪だるましゃん、寝てたから知らなかったって・・・あーた!

きっとこの時間、あめしゃんチはW・C激震に揺れているんだろうな^^

2006.06.12 23:48 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

地震あったんだって???
寝てから知らなかった・・


あめちゃん!もこっち方面なの???
(どっちなんだい・・って感じよね!)

2006.06.12 21:10 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

げげっ。
どこ出身かと思っていたら。。。
yanさんも、あめだまさんもそっち方面だって知らなかったの。
大丈夫だった?
地震って怖いよね。気をつけてね。

2006.06.12 19:50 URL | はん #9oTf8zvE [ 編集 ]

yanちゃん、星ちゃん、 misa☆ちゃん、るるん、皆様ご心配ありがとうね。

朝一番にゆれた時は恐かったけど、
私の周りでは、たいしたことがなくてよかったです。

あのあと、またゆれるかとドキドキしましたが、あと30分は寝れると思って寝てしまいましたの。

yanちゃん、同じように揺れたのかなあ。ちょっと時間が長かったから、恐かったね。

星ちゃん、そうだね。さかぼうやakeちゃんところはどうだったかな?たんすが倒れたおうちもあるみたい。

misa☆ちゃん~、わざわざ出向いてくれてありがとうね。私もご無沙汰しっぱなしだぁ
そのうちに~~、(*^^*)

るるん、雨で地盤がゆるんでる地域は心配だよね。幸いにこのあたりは山がないので~、

地震の被害にあった方がいらしたらお見舞いもうしあげます。

2006.06.12 18:27 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

私も一言だけ!
●あめちん 地震大丈夫?
かなり 大きかったようだけど。

●yanちゃんとこも 揺れたのね。
大丈夫?

まだまだ 不安だけど もし雨が降ったあとだったら 地盤も気をつけてね。

2006.06.12 10:36 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

あめご~★
 
お久しぶりな上にいろんな挨拶取っ払って~!(^^;) 
そちらは大きな地震が今朝あったんですよね~~?
ケンチャナ~? 
家の回りや道路などよく見てみてね~!

余震も怖いよ~!(>_<) 気をつけて!

お近くにお住まいのこちらの皆さんもご無事でいられることを願います♪

取り急ぎ、一言だけ~☆ m(_ _)m

2006.06.12 07:44 URL | MISA #pv15T4JQ [ 編集 ]

おはよう~♪

あめだまさん 地震大きかったみたいだけど 大丈夫だった?
yandyさんも大丈夫?
さかぼう akeちゃん 他、西の方の方々も大丈夫かな?

余震少ないだろうとはいってるけど しばらく気を付けてね

2006.06.12 07:09 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

朝、よく揺れたけどもあめちゃん大丈夫だったかな
そっちが震源に近かったね
PCしてて、、台がもともと不安定なのでよく揺れた、、
では 余震にも気をつけてね

2006.06.12 06:52 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

るるん、こんばん♪
おお、フレーズね~。思いつきですので、お誉めいただき光栄ですわ(;^_^A

傘はね~、ちゃんとこのお部屋においてますわよ。ほうほう、もうお店には売ってないの?それはまたレアものになりつつあるわけで~~、ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

すぎちゃ~~ん、
はい、どうぞ、濡れてください。
私の傘は、あのお方のもの・・・・むひゅひゅ、、しゅまんのう~~、

雪だるまちゃん~、
除湿機・・・なにげにカラッとしてて、よろしいかと・・・σ(^_^;)アセアセ...

彼の心もきっと晴れるであろう~~

(〒_〒)ウウウあの方の心と瞳を濡らせませぬように・・・・ってこっちが泣けてしまったじゃ~~

yanちゃん、一気に梅雨入りしたみたいだね~。
それにしても梅雨の所に雨が降らなくて、梅雨じゃないところで雨が降ったらしいよ。

しゃかちゃん、
森進一になってるし・・・森昌子じゃなくてよかったよ・・・(ーー;)

あたしゃ、八代亜紀で歌ってしまったんだよね~~何を間違えたか・・・

「雨、雨、降れ降れもっと降れ~~~♪」
↑傘になりたいがために・・・(-_-;)

星ちゃん、
(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪って、、

きっと誰も許してくれないであろう・・(;^_^A
それよか、みんなが乗り込んで来るであろう~~、相当大きな傘がいるわね。

ビーチパラソル特大版で大丈夫かしらん?
ふふふ、みんなで入りたいね~ん(*^^*)

2006.06.10 18:45 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

yandyちゃん~~
うささん&みどちん・・って事は・・
愉快な仲間関係ね・・
(あの2人の日記に来る人って結構面白い人が多いもんね・・)

今度話しかけてくださいませ!

んで・・・雪だるまに変換したら絵が・・
もしかして・・・yandyちゃんも・・・・
(ドキッ!)

しゃかちゃん!
森さんね・・(分かる・分かる・・・)
知ってる人少ないだろうね・・・(-_-;)

2006.06.10 12:37 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

みんなが傘になってくれるみたいなので、、、

わたしはそれで、、、 JOONと相合傘 希望!!!

雨の日が好きになるかも~~^m^

2006.06.10 10:01 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

雨のふる日は~傘にぃなりぃ~♪(by森○一)

どれどれ、ワタシが傘になってあげよう。
要らん?やっぱ要らんか・・・

あめしゃん、東京も梅雨入りしたらしい。
鬱陶しさ解消グッズ、誰か教えて~!

2006.06.10 01:29 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

雪だるまさん
うさちゃんとことみどりんのとこ あってるよね^^
直接話しかけはしていないかもだけど、
私は一度覚えたHNは忘れないよ(^v^)
あらためましてどうぞよろしくねー

ありゃ大発見
ゆきだるま の変換候補に雪だるまの絵が!!
あぁ残念 ここには載らない(>_<)

2006.06.09 15:25 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

yandyちゃん・・・
どこかでお会いしましたかにゃ???

ボケ進行中なもんで????

それとも暇にまかせていろんなお方の所に
進出してるから???

yandyちゃんの記憶の雪だるまって・・
どんなんだ~~~~キット!またオバカなんだろうな~~~

2006.06.09 12:20 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

おお 大収穫
雪だるまさんてやはり雪だるまさんだったか^m^
記憶の雪だるまさんと一致してよかったヽ(^o^)丿

すぎりょう わーーははは 笑うのみ

こっちも梅雨入りしたよ、あめちゃん

2006.06.08 23:20 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

ギャ~~!!!
すぎりょう発見!!!!
ここで会うとは・・・

雪だるまは心の中の除湿機になりたい・・って
なんだか?ロマンチックじゃないね~~~

あの方の心&瞳を濡らしませんように・・・

2006.06.08 22:20 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

あなたの 心の傘になりたい・・ええ~フレーズじゃのぉ!

わたしはねー←聞いてない?(^^;)

「あなたとならば、濡れてみたい・・・」

きゃーーーーーー←バカ

2006.06.08 19:28 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

あなたの 心の傘になりたい・・ええ~フレーズじゃのぉ!

そちらは 梅雨入りですか?
おっと つゆちゃ~~~ん! と呼んでみる。
つゆはつゆでも ちょいと違ったわ!

JOONは 雨って好きかな?(注:あめちんのことではないから。そこんとこ ヨロシク爆)

雨について 語ってほしいわ。

もう キルギスタン(ロケ地らしい)に着いたのかしら?

W杯始まるね。そういや 冬ソナも W杯の頃だったよね。

ユジンとサンヒョクのサテンのシーン(ユジンが 婚約解消を言い出すシーン)で 外の通りの街灯に W杯のフラッグが くっついていた記憶があるが・・

傘・・といえば プププ JOON傘 どうした? 飾ってる?差してる?
あれは もう新大久保には 売ってましぇ~~ん、爆!

2006.06.08 17:48 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/253-4b011153

