あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

蒼い風吹かせ侍魂よ
japan1.jpg

今日の試合は(*-゛-)ウーン・・


(-ω-;)ウーン


( ̄ヘ ̄;)ウーン


・・・( ̄  ̄;) うーん


いや、また前を向いて行こうじゃないさ、
みんなで蒼い風を送ろう??ドイツへ向かって????
スポンサーサイト

2006.06.13 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(9) |

さかぼう~~、
ありがとうね。私もご無沙汰でする(ーー;)

しかし、まだまだ先は長いので~~、ごめん;;

蒼い風送ってね~~、みんなのを集めて、ドイツにむけて吹かすぞ~~~

それ~~~( ; ̄) =3 旦 フーフー(ち、ち、ちがう・・・)

yanちゃん、私信、メールオーケーです。
受け取りましたわ。( ′艸`)ムププ

私も今日は本を読んだら寝ますね
おやすみなさい~♪(^皿^)ノ""フリフリ

2006.06.17 17:53 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん 今日はもう寝るね
おやすみ

ははは メールみたいだ

2006.06.16 21:01 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

あめちゃん♪
ごぶさた~~~
全く同感!!!
(*-゛-)ウーン・・


(-ω-;)ウーン


( ̄ヘ ̄;)ウーン


・・・( ̄  ̄;) うーん

だけ・・・だったT0T

でも気分変えて^^
蒼い風送るよ~~~^0^v

2006.06.15 23:07 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

雪だるまちゃん、いいのよ、観てなくても~~、心の中で応援して、元気玉さえ送ってくれれば~~~(って、ドラゴンボールかぁ=)

Yunちゃん、そうだ、そうだ、
クロアチアから点をいっぱいとってやれ~~っと思っておりますが、意外に強敵そうね、

やだ~~、弱気になっちゃダメだワン
応援ありのみ、そっちからも元気玉を~~( ●≧艸≦)

しゃかちゃん、
そうか、みちゃダメなお人だったのね~~、
しかし、日本チームも何だっけ?不敗神話の犬ちゃんも来てたけども~~、ダメだったじゃん、

いいのよ。うちのオッサンも家にいたらダメな人だった・・・今度は家から追い出そう~~(* ̄m ̄)ぷっ

あああ、すぐに次が~~、
…o(;-_-;)oドキドキ♪

2006.06.14 18:40 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめしゃん、みなさまごめんなさい。ぺこり

昨日、「中村が先制点入れたらしいよ」って聞いて
後半戦途中から観たの。
ワタシが観ると負けるんだよねって言いながら・・・
そのとおりだった( ̄□ ̄;)!!
次の試合はじぇったい観ましぇん。

2006.06.13 23:09 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

ジャパンブルー・・・
なんでブルーなのか私もココ最近聞いたような気がするけど・・?

あめさーん、夕べはねつけなかった~~(><)
あの、魔の時間になるまでも全然勝てそうな雰囲気を感じさせてくれなかったけど・・;
でも、期待はして応援してたのよー

今日まで、がっかり気分をひきずってたけどさっ、
ここは思い直して、次行こう!!
クロアチアに昨日以上の得失点差で勝てばいいじゃん!

今韓国応援中~~(対日本の時に比べて、韓国チームがおとなしく見えるのは私だけえ?)

2006.06.13 22:29 URL | Yun #- [ 編集 ]

明日がある!まだ試合はあるんだし!
今する事は気持ちを切り替える事かもね!

・・・とは言ってるが・・
非国民雪だるまは・・
見てない・・・あめちゃん!すまぬ!

2006.06.13 21:38 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

yanちゃん、
このブルーはいいよね~、
ってどうしてニッポンなのにブルーだったんだっけ?

あれ~?どっかで聞いたような気もするけど、忘れた。藍色から来てるんだっけ~?
胴着の藍色も何度も何度も色を重ねてるんだよね。

あれ、洗ううちに色が出て、、、、最初のころは手も足もあお~~になるの(笑・

あん、話しがそれてる~~ん(;^_^A

私もサッカーは詳しくない、時間がはっきりしてるから、好きなのじゃ。

はじまる前からドキドキして~~、
あの2時間の中に、全てが出てしまうんだよね~~、

4年間の集大成があの時間に・・・・
最後まで気を抜いちゃダメなんだ。
あのときまでは日本中がかったと思って、その後も同点でも~~、って思った心が、、、

ああああ、、悔やんでも悔やみきれないのは私達よりも選手だと思う。

本当に、ここぞと言うところで出てくるスーパースターがいないよね。

キングカズのような存在がやっぱり欲しいねぇ~~、

2006.06.13 20:59 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

おお あこがれのジャパンブルーヽ(^o^)丿

すかっと完敗だね(すかっとはしてないか^^;
めちゃめちゃ詳しいわけではないけども、、
日本がいつまでたっても勝てないのは絶対的エースが不在だからでは?
サッカーに詳しくない人でも日本のエースは○○と答えられる選手が果たして何年いない?
カズ以来、ひとりとして育っていない、、

カズは、、あまり人気ないけど、、自分の力で「キングオブカズ」の称号を得た彼を私は大好き
カズみたいな気持ちをもったひとがまだ現れないことにはまだまだ遠いワ、、日本サッカー、、

2006.06.13 08:19 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/254-c8c89346

