あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ドキドキが近づいてくる梅雨晴れ間
davinci-poster02.jpg


『ダビンチ・コード』の本を借りました。

映画はどうしようかと迷っている時だったので、先に読ませて、って借りることにしました。

まだ25ページまで、完全ビジュアル版なので、お写真いぱーい。
導入部分ですでにドキドキしてます。

終わった後はどうなってるんだろう@@;
(´;ェ;‘)ウゥ・・・楽しみだのぅ

そして、ドキドキのもうひとつは・・・・
言うまい・・・・・

明日だ・・・・・

ダビンチとともに、応援しています??
(TωT)ノ~~~ バイバイ

2006.06.17 | ぶらっく | トラックバック(0) | コメント(8) |

あらら、星ちゃん、本を読んでるのね。
わたしもね~~。
途中、真ん中あたりはすごいおもしろかった。でも最後が近づくに連れて~~

えええーーーえええーーーええーーー
の連続でしたわ。(;^_^A

また、語りましょうね。といいつつ手元に本はもうありませんが~~

はい、サッカーは残念~~(>.<)
アジアの数がどうなるかも心配~~

どこが優勝するかも気になるもんね。
最後まで注目ですね~~~

2006.06.25 18:36 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

今頃、、だけど、、サッカー 残念だったね ( ̄_ ̄;)
韓国も負けちゃって アジア勢いなくなっちゃた
といいながらも ありみさん言うところのWC中はサッカー観続けるだろうけど (^^ゞ

ところで、あめだまさん 『ダビンチ・コード』は観に行ったのかな?
観たら 感想聞かせてね~~
今 文庫本読んでるけど 今のところ面白い!

2006.06.25 11:05 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

atu~~。ゴルフボールでお疲れなの?(▼∀▼)ニヤリッ
そうそう、映画も見たいけど、時間がないとだめだからね~~、今日は映画のサービスデーだけど、ちょっと用事があるので諦める~~、
ダビンチおもしろい見たい^^また続きを~~読まなきゃ、(実は読めない事情が・・・)

風ちゃん~~、そうだね、
後は奇跡を祈るのみ~~~、
そんなサッカーは疲れるだけだけど~~、
ま、前の試合ほどは疲れないであろう。たぶん、だって、勝つしかないもん。ね~~

それでは、一緒にファイチーン!!(`0´)ノ オウ!

2006.06.21 08:38 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、「う~ん」

99%不可能だけど、残りの1%にかけよう。
意地をみせろフォワード!

atuさんゴルフボールが飛んでるって全米でウッズが予選落ちしたから?そんなことはないよね。

2006.06.19 22:06 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

ダビンチコードって面白そうだよね
映画観たいなぁーと思いつつ
お勤めでお疲れモードな私
ゴルフボールが夢の中で飛んでいる~

2006.06.19 16:58 URL | atu #- [ 編集 ]

風ちゃん、とうとう今日だす・・
ファイチーン~~( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~

yanちゃん、うん、本は今読んでるの。
夕べは1人で夜読んでいたら、頭の中でいろいろ想像して~~、恐かった・・

今度は昼間に読むことにする~~、

は、サッカーはうちのオッサンがいる・・・
心配だぁ~~、早く寝かさなきゃ・・

私はそろそろ応援の準備だ~~、
うん、yanちゃん、今日のうちに寝てるし~~(*^^*)、ヨロシーーー

はい、今日もおやすみなさい~♪(^皿^)ノ""フリフリ(って、まだ寝ないか・・)

2006.06.18 21:17 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、映画好きだもんね~
そうか、本を先に読んだのだね
ダビンチ、怖い話なのかな 予告は怖そうだったけど、、
私は映画は観ないから、、ははは
試写会で当たったのには行くけどね
それと誕生日無料サービスのと、、去年は電車をタダで観た♪

あぁ 明日か
しゃかちゃんと同じくなんだよね、、私って(>_<)
トイレに行ってる間に点が入ったりする始末でさ、、
家族に「おまえもっかいトイレ行って来い!」って(ToT)/~~~

今日も、、おやすみ、あめちゃん♪

2006.06.17 23:34 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

明日ね 明日ね 明日ね

がんばれ~日本!

2006.06.17 21:58 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/255-8d36cffb

