あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

紫陽花の花好き嫌い好き嫌い好き

ajisai.jpg


あっという間に7月になりましたよ。
そろそろ梅雨も終盤になりかけてますか?

今朝の雨はすごかった。あの中を出かけるかと思うと・・・・
しかし、日ごろの行いがよかったのか、出かける時間には
小降りになっていましたがね。

雨の中の紫陽花もしっとりときれいですが、
陽を受けた透明感ある紫陽花も素敵です。

花びらのようながく?で、花占いをしたら一体いつ終わるのでしょうか?
でも4枚だったら結果は決まってるのかなぁ?

ひょっとすると・・頑張ってやってみますか?

あの人は私のことを・・・『好き・嫌い・好き・嫌い・・・・好き♪』
スポンサーサイト

2006.07.02 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(10) |

こんばん♪

yanちゃん、おお、ヒデのことでここまでいろいろあうなんて~~(*^^*)
ほんとう不思議ですな~~

留学するかどうかわからないけど、お勉強はしたいらしいね。
確かに、ずっとひとつのことをやりたい人と。一杯やりたいことがあって、そこにとどまれない人といるみたいだぁ、

キングかずが前者、ヒデが後者かなぁ?

しかし、どちらも偉い、
行きつく先はひょっとすると同じかも知れないし、ず~~と離れてるかもしれないし、
行動を起こすことって素敵だわ。

どんどんやって欲しいです。
そして、ニッポンサッカー界のためにまた何かどえらいことをやるんだろうなぁ~~(なんて期待したりする)

2006.07.07 23:12 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃーーん

私も一緒だ@@netして初めて訪ねた個人HPはヒデの部屋だ~
「イタリアの自宅から見た景色です」なんてヒデが喋りながら紹介する動画、覚えてる?いや~~懐かしいよ~~~
まさかヨンジュナファンでここまで喋れるとは~~\(◎o◎)/
やはり我らは双子なのかーーー??

なに?ヒデはハーバード行くの?
そうだとしたらすげ~~ヽ(^o^)丿かっこいい~さすが~~
おおーーいいじゃんいいじゃん 何でもやってくれ~~
ヒデやイチローに関しては彼女がいようが妻がいようが
心はどうにもならないのでそのへんはALL OKよ^^
スポーツで華やいでいれば私は満足じゃ 
スポーツ観戦してるときはほぼおっさん化してるものでね、、(^◇^)

2006.07.04 22:54 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

すぎちゃま。(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん・・私も6月のあじさいとか真珠とかってどうもな~って思ってましたわ。

確かに歳を重ねると((w_-; ウゥ・・)趣があって、優しい感じでいいですよね。
移り気・・・心配だぁ・・・・・;;

つゆちゃん、、、がく紫陽花ねぇ~~、
よくわからないけど意外と種類が多い見たいね。
色も土によって変わってくるし、紫陽花って、神秘的だわ~。

で、普通の紫陽花に変身したつゆちゃんちのがく紫陽花も不思議ですね~~^^

Yunちゃん、これはうちの紫陽花じゃないだす・・・

え?こっちに来たの?高速で?じゃ、本当に近くだったかもね~~。(*^^*)

紫陽花のきれいなところってあると思うけど~~、たぶんうちの近所じょじゃないわね。ごめん、聞かれてもわからなかったと思われますわ~~、すんまそ・・・

ぷにぷに赤ちゃん?かわいいだろうね~


yanちゃん、、、
うん、ヒデの事は、聞いたときにビックリして、もう一度確認したよ。

最初にネットにはまったコロは毎日ヒデのページにお邪魔してたんだ。
ただ文章がながくって、だんだん読むのがめんどくなってたけど(;^_^A

本当に勉強をしたいらしいね。
ラブストーリー・イン・ハーバードになるかも~~ふふふ(特別な意味はないですが・・)

最後の試合は私もバタバタしてて、ちゃんと観てあげられてなかった。もう一度みたいなぁ~~(T△T)


atu~~あ、季語は調べてないです(;^_^A
ちょっと好きな人のことを思って、紫陽花をみていたら、数えて見たくなったの?

最後にスキってでてきたらどんなに幸せだろうってね。

紫陽花は思ったより好きな人がおおいのね(*^^*)

るるん、紫陽花話ありがとう~~、
お花がいっぱいの生活っていいよね。

ヨンヨンはこれからどんな俳優に成長して行くのか楽しみですね~。そのうちに経営者になってたりして~~(爆

それはそれでやりたいことをやってもらいたい気もしますが~~、
演技も見た行って言うのはファンのわがままですかねぇ~~

しかし、雨は時々しか降らないが、、暑い
です~~。

2006.07.04 18:54 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あ・め・ち~ん ア~ンド 皆様 こんにちは。

紫陽花・・漢字で書くと なんとも 趣があるよね!
新婚の頃に住んでいた近くに 高幡不動尊というのがあって そこで 毎年 紫陽花まつりをやっていた(近くに土方歳三の生家があるの)。
裏山一帯に いろんな種類の紫陽花が咲いていて 愛でながら 散策するんだけど
このちょっとした小高い山(丘?)が 結構ハードで(急斜面あり) ぜいぜい息切らせながら 歩いたのを 思い出すわ~。

紫陽花って 結構長く咲くよね。
われらが ヨンジュンも 息の長~い役者さんでいて欲しいんだけど、本人は いろいろな事に興味がありそうで・・・爆。
とにかく 一年でも長く 一作でも多く
俳優としてのカレを 見続けたい、応援したいものです。

おお~~今回 まじめじゃん^^爆!(これが 本来の 私の姿だから・・ぷふふ)

2006.07.04 18:13 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

紫陽花は夏の花?
色が変わっていくのが神秘的だよね
表情が変わるってところはJOONと似てる?
好きな花のひとつですぅ~

2006.07.04 06:56 URL | atu #- [ 編集 ]

あめちゃん 
もう寝るつもりだったけど眠れそうに無い
ヒデがやめちゃうって どうしよう つまんない
日本サッカーにカリスマがいなくなる
野球はね離れているけどシアトルにイチローがいる
もうだめだ サッカーは誰もいない
最後のゲーム、ちゃんとみてあげられなかった
netで遊んでいて、結果をニュースで見ただけ
やめちゃうとわかるんだ、、どんなにファンだったか
遠い昔とおんなじだ 好きだったううん、尊敬かな、なんだろう、異性を意識せず大好きだった野球選手が辞めたときと一緒
ユニホーム姿をこの目で見ないままやめて行った人とおんなじ
私が女か男か関係なく、ヒデは大事だった
頭のいい人は、こんな風に突然いなくなる 寂しいよ

2006.07.04 02:17 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

へーーこの写真、アジサイ?
アップで撮ったのは違う花みたい@@でもきれい

つゆちゃん、うちのもがくアジサイだ
切花をもらって「さし木にできるよー」と聞いたので育ててみた
そしたらまぁみごとに大きな株になってくれた

しかし、、がくアジサイが全部開いたのは初めて聞いたぞ(>_<)

2006.07.03 17:44 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

おひさです~~

紫陽花きれいに撮れてるねえ!
あめさんちの庭にあるのかな?
うちのは手入れしないから今年まだつぼみ・・

あめさーん、土日でお宅の近くまで行ってたよ!^^;たぶん・・・
そっちのお友達が初めてのお子に恵まれてそのお祝いに行って来たの。
かわいかった~~ぷにょぷにょで~^^

帰りにね、紫陽花のきれいなところないかなあ?ってうろうろしたんだけど、
山間の道端でみて帰ってきたよ。
あめさんに教えてもらえばよかったなー
きれいなとこ・・

2006.07.03 17:07 URL | Yun #- [ 編集 ]

ここにも紫陽花が(^-^ )

私もちょうど、今朝 庭に咲いていた紫陽花を手折ってリビングに飾りました。
数年前『がく紫陽花』なんだけど~よかったら植えてねって頂いたものなの。

手入れもしないから、所々花びらが茶色になって きれいな花ではなかったの
『がく紫陽花』だから~ふちにしかお花がつかないんだよね。
だから一昨年 根元の上から切ってしまったのよ、ばっさり~っと

そしたら今年満開に咲いたんだけど~薄水色の瑞々しい花でとっても美しいんだぁ(=^^=)

それにビックリ!こんなことあるんだろうか!??『かく紫陽花』のはずが~
全開の『紫陽花』になってるの 全部がよ<("0")>~あれ~~
不思議だわ~~~~~"く(""0"")>

すぎさま~~の誕生花は紫陽花なんだぁー^^ 紫陽花は大きくて豪華なんだけど~色が優しいのよね。

2006.07.03 13:50 URL | おでんのつゆ #eBE9POhY [ 編集 ]

ワタクシ子供のころ、アジサイってあんまり好きではなかった。。。
誕生石の真珠といい、6月ってどうしてこんなに地味で、おばさんくさいのだ~~~!!と思ってました。
でも、ほんとのオバサンになってみると、なんだか味わい深くていいわと思う今日この頃。←いや、まだまだイケてるはずっ!
移り気の象徴とも言われてますけどね。(^m^)

2006.07.02 23:52 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/257-140a9b56

