あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アメリカンチェリーの赤心揺れる

20060712181201.jpg


近所の方にいただきましたの。
そのかたのお嬢さんがアメリカ在住で、毎年そこから送られてくる
アメリカンチェリー、

我が家にも少しだけおすそ分けで、いただきましたよ。

日本のものと違い、大きさもデカイ、
さすがアメリカ、
しかし、味はいいのです。甘酸っぱくて好きです。

この赤があまりにも深くて、ちょっと大人の女性を思わせます。
それでいて、まだまだあの人に心は揺れてるんですけどね。

と言う心揺れると言うより、最後の一個は誰が食べるかという、
こっちの心が、揺れてるかも・・・でした??(;^_^A
スポンサーサイト

2006.07.12 | れっど | トラックバック(0) | コメント(3) |

yanちゃん、そうか~、果物あまり食べないの?嫌いなんじゃないよね。

我が家はただいまいただきものの、桃と温室みかんとチェリーと、いもケンピと~~~
いろいろ盛りだくさん。

フルーツジュースもいっぱいいただいたし、果物がいっぱいじゃ~~、

最後の一個は誰になるか、今度教えますわ。きっと私が食べちゃうとは思うけど(;^_^A

しゃかちゃん、そうそう、中まで赤いから、
いつも食べながら確認しちゃうの。
やっぱりまっかっかだぁ~~

ペンション素敵、、
安いぞ~~、

むか~~し、由良半島のほうのペンションに泊まったことがあるよ。前は海で、、、
連れたイカを夜ご飯にしてくれた~~、
楽しかったな、また行きたいぞ~~

2006.07.14 21:16 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

そうそう、アメリカンチェリーって身も赤いんだよね。
美味そう~、じゅるじゅるうう~~( ̄ー ̄)

あめしゃん、↓の露天ジャグジーは1泊8千円のペンションだよん。
2食付きでこの値段はどうだ!わはは~V(^0^)

2006.07.12 22:20 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん
果物はあまり食べない私だがこれは好きなほうだよ
このチェリーは実もすごく赤いんだよね^^


最後の一個は誰が食べるかという、
こっちの心が、揺れてるかも・・・でした~~(;^_^A

これは意味深だな、、
最後は誰が食べるんだろう た、食べないでけろ、、まだ(>_<)

2006.07.12 18:28 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/259-b5dd278e

