あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラムネがシュワッもう一度恋

ramune01.jpg


暑い・・・


こんな時はなつかすぃ??ラムネを飲んでみようかな。
中のビー玉がコロコロして、飲みにくかったのを思い出したわ。

いまなら、きっと上手に飲めるのにね。


新しい恋も今ならもっと上手にできるかも・・・

さぁどうでしょうか?(笑
スポンサーサイト

2006.07.14 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(8) |

yanちゃん、確かに三ツ矢サイダーはシュワシュワしてる気がする(>.<) 

ちょっとくは~~ってなるよね。
うん、それくらいが頭がはっきりしていいかも、わはは

どうぞ、お昼寝をしてください(今日じゃないし・・・(ーー;))

しゃかちゃん、私は小さいころの方が炭酸は苦手だった。コーラなんて全然おいしいと思わなかったよ。いまならグビグビ~~て飲めますよん。

だは、ビールを想像しちゃった~、ちと違うわね。

るるん、うん、あのビー玉が不思議だったねぇ~、いまのは口のところがねじねじってあいて、ビー玉取り出せたりするんだよん。

あ、戦艦大和の中で作ってたんじゃなかったっけ?新たに復活したって聞いたど、
ちょっと大和のを飲んで見たいなぁ~~、

お土産にほすぃ~~(笑

2006.07.18 22:09 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ラムネ・・あのガラス玉が不思議で じぃ~っと見てたな! どうやって 入れるんだろうってね!
夏祭りでないと 飲めなかったのに
最近はスーパーで いつでも買えて ちょっと風情が無くなったかな?

そういえば 昔 リボンシトロンや プラッシー(お米屋さんで 売っている、が キャッチコピーだった)も 飲んだ。

うちのほうでは 各町会の夏祭りが 毎週末あります(8月の終わりまで~爆)。
韓国にも こういうお祭り(大々的でなく)って あるのかな?

タムトク撮影開始しましたね。
JOONは 元気にがんばってるようです。
それが 一番嬉しいわ!

2006.07.17 23:40 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

ラムネ・・・昔は炭酸好きだった。
小さい頃は、いつも冷蔵庫にキリ○レモンが入っておった・・。
でも、いつの間にか炭酸が苦手になってしまったよ。
ラムネはビンがノスタルジックで涼しげなんだよね。

おっ、風しゃん復活おめでとう(^0^)/
最近、HN見ないからどうしちゃったのかな?って思ってた。
そっかそっか、店員さんにじぇんぶ見られてしまったか、ぷっ^m^

2006.07.17 23:34 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

ラムネ、、
最近の炭酸飲料は微炭酸中心で不満、、
三矢のは今でも炭酸きつくて好きなんだが、、
びんラムネもスーパーで見かけるがちゃんと炭酸効いてるのかな
目がぱちぱちするほどキツイのが飲みたーい

ちょっと昼寝してくる ねむ。。

2006.07.16 13:05 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

雪だるまちゃん、
その歌をここでみてから~、私もずっと思い出し、歌っておる~(*^曲^*)ww

んだんだ、もう一度人生をやりなおせるなら、どこからがいい?って聞いて、、
こうなったら、最初っからだぁ~~って、

かの国に生まれようぞ、ここではやっぱり遠すぎるです。はい(;^_^A


kazuさん、お久しぶりです~~、って私も自分ちおひさだったりするときがあるど~~(* ̄m ̄)ぷっ

タムトク・・・・どうなってるんざんしょ。
会社で聞かれて~~、私だってわからんわい、自分で調べてくれぃ~~と、いいそうだった。

誰か、おせーて~~~


風ちゃん、パソは大変だったようで~~、
そかそか、勝手に入ってきちゃうのね。
あっちこっちのぞかないように?
いろいろダウンロードしないように?

おおお、むつかしぃ~~、
しかし、気をつけるにこしたことはないから~~、早速今日から気をつけましょう。

自粛、自粛、、、(;^_^A

2006.07.15 22:43 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、おひさしぶりです。
PCが漸く電気屋さんから戻ってきました。

原因はスパイウエアでひずみが生じた為だそうです。ノートンでウイルスチェックしているのに、それでは無理だそうです。

ヨンジュンさん関係のHPしか行かないのに、海外サイトも行かないのに何故?と電気屋さんできいたら、リンクで動画をダウンロードする時に進入するそうです。

店員さんにPCの確認をして貰う時、ヨン様関係だけだったので恥ずかしかったけど、
「ヨン様ですね」と言われてからは、居直っていろいろ質問したけど、結局よくわからなかった。
なので、慎重に危険なところには近づかないようにします。
じゃ、またね。

2006.07.15 22:28 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

こんには、久しぶりにお邪魔しますぅ。

ラムネ、本当に懐かしい( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄) 遠い目
上手に飲める頃には炭酸が苦手になっていた・・・

しかし( - _ -;)/ )) アツイネ・・・


来年にはタクトムに新しい恋、できるのかしら?(〃_ 〃)ゞ

2006.07.15 15:44 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

こんばんわ~~!
なんか・・凄い時間になってる・・
(早く寝なくては・・)

♪恋も二度目なら~~少しは上手にぃ~~
・・・って歌を思い出した・・

「今度生まれ変わったら・・」って言ったら
即!「また同じ人生だったりしてぇ~
」って言わた(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

今度はあの人のお側で生まれ変わりたい(♛ฺܫ♛ฺ)

2006.07.15 00:55 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/260-89c15f73

