あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

頬杖の向こう朝顔と対話する

asagao.jpg


毎朝通る河原町と言う通りに正岡子規の愛した花たちを並べているところがあります。

その中に朝顔が咲いていた。
あとの花は・・・・(-ˇ_ˇ-。)ぅーんよくわからなかったわ(;^_^A

雨に濡れていて、しっかりとは咲いていなかったけれども青い朝顔だった。

ヨンヨンもいよいよ動き出したようで、ドラマの完成が楽しみだね。


梅雨開けにはもう少し時間がかかりそうだけど、
雨の被害とかは大丈夫でしょうか?
元気に夏を乗り切りたいですね。

『書中お見舞いもうしあげます』
スポンサーサイト

2006.07.21 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(12) |

久しぶり~~~!
・・って思ったら・・
随分皆様・・お留守のようすで・・ど~した?
朝顔さん画像も日付け見たら・・
一ヶ月以上たってるし・・・!

また遊びに来ますね!

2006.08.26 18:15 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

あめちゃん♪
元気~~~?思いっきり潜ってる?
元気ならいいよ~~~!!!
私も久しぶりのネット~~~~\(^o^)/
また来る~~~☆彡

2006.08.23 12:23 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめちゃん、台風お見舞い申し上げます。
速度が遅いみたいで、九州方面に停滞してるみたいだけど、気をつけてね。

あめちゃん、なが~い休暇に入ったままで淋しいヨン。これじゃ、誰かさんと同じだよ~。今度はあめちゃんが・・・。
毎日玄関と時々ころころに来てるけど、姿をみせて、赤石にいけばってどこ?

2006.08.18 21:19 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめちゃん、元気?
今、旅の香り(TV)の四万十川を見ています。
欄干のない橋が印象的です。鰹のたたきもおいしそうで、鰻はパスだけどね。
じゃあね~。

2006.07.30 19:14 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめちん 皆様 おひさ~。
なになに あめちん どっかの世界に 使ってるの?温泉?

私は 相変わらず マイペースです。
昨日から 長男が 合宿でいな~い=
PC使う人が 一人減る=
私の時間も 増える~うふふ。

でも 今日は 早起きして 二男の野球部の応援にいかねば・・
なので これにて 失礼。

2006.07.29 01:15 URL | るるん #- [ 編集 ]

あめちゃん~おこんばんは~
ちょい・・島に・・下見に行ってきます~~。
いっぱいやりたいことを、やろう=3=3
ホイッホイッ!!

2006.07.26 01:45 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

さかぼう、2種類って?
私はノートンでウイルスチェックをしているけど、動画のダウンロードでPCに入ってきてしまったようです。
スパイウエア対策ソフトを導入したほうがいいですかね?

yanちゃん、海外サイトに行ってないのに何故と、電気屋さんにたずねたら、
リンクで飛んでいます。とのことです。
進入したスパイウエアが150個ぐらいあったそうです。
ほとんどは大したことがないけど、一つが悪質なものだったらしい。
電気屋さんに預けたあとでの話しなので、私は実際のところは分かりません。

あめちゃん、ヨンヨン以外の人に、ふ~ん。

2006.07.25 22:17 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

風ちゃん、スパイウエア~~って名前だけでも恐そうだ(>.<)

パソはどうなってるのかよくわからないからね~~。繋がってることで恐いこともいろいろありますが、、、

朝顔はまだまだ、あめが多くって咲かないのかな?これから夏の太陽が、ぎらぎらしはじめると咲くよね♪

来日ヨンヨン~~、ちょっとイメージがお兄さんだったw

さかぼう~~、
あちらの世界で、どっぷり浸かってしまいまして、、、(T△T)戻れませぬ・・・( ●≧艸≦)

あれをゴシレって言うんだね。
そうか~~、不思議な響きだぁ~~。
ゴジラ見たいww

おおお、お話しのお部屋?すごいね~~、
私のお話しは、あのまま、まだ進んでおりませぬ。書きたい気もしてるのだけれど~~、
頭がついていかないのよ。(;´д`)トホホ

yanちゃん、雨は毎日、すごいよね。
みんなのところは大丈夫かなぁ~~、

確かにおうちは湿気でかわいそうだ(>.<)
お洗濯ものも、かわかなくって、あ、、、、
まだクリーニングをとりに行ってないや。

朝顔の種を持ってるんだね。
早く植えておやり、、、(*^^*)

あらら、もう来年じゃないと間に会わないのけ???

パソの防御は、、ううーん、
ケーブルなのであまりしてません。
でも、やられる時はやられるかもね~~~、

気をつけます。


それと、私は、ただいまやりたいことがいっぱいありすぎて、こっちへなかなか来ることが出来ませぬ。

すっかりロムっ子なのです。
あ、我が家ですが、ロムです。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

すんまそ、そう言うことで、どうもごめんなさい。本当にごめんね~~m(_*_)m

韓国のドラマを観まくって映画も観まくって、ゲームもしまくって~~~~~、
その後で・・・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

もしかしたら、赤石なら、会えるかも♪b

2006.07.25 21:14 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃ~ん

あさがおのタネ、毎年植えるの忘れてる私
あぁ ごめんよあさがお<(_ _)>

しかし、雨つづくねぇ 降り過ぎだっちゅうの、、
雨に濡れた植物はきれいなんだが、
湿気を帯びたお家は泣いている、、、
明日もこっちは天気悪いよ(>_<)

風っ子ちゃんはスパイウエアーの件って?
被害にあったのかな 
PCは自分が痛くてもなんも言わないから怖い、、
使う者がガードしてやるしかないんだね、、反省

2006.07.24 20:22 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

あめちゃん♪
おひさ~~!!まだ別の世界にご出張中のままかしら^^
きっとゴシレJOON見てちょっと戻る気になってるかな?
プププいいよね。楽しめるものがあるって^^v
はは私もお話にどっぷりでっぷり浸ってる毎日だもの。
念願だったお話のお部屋も増設したし^^
でも今からだな。お話も日々進化してるから^^
風っ子ちゃん♪
おひさです。
え~~スパムでパソ被害T0T
それ痛そう・・・
私も2種類で退治心がけてるよ。
でもね~~あんなカッチョいいJOON見てたらいろいろ行きたくなるもんね~~!!
お互い防御を鉄壁にしてお出かけしようね^0^v

2006.07.24 18:08 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

星さん、あまりに暇でころころにお邪魔して
動画をいただきました。
お礼はこちらで

2006.07.22 22:35 URL | 風っ子 #- [ 編集 ]

あめちゃん、我が家の玄関横にも朝顔が毎年咲きます。
前の年の種を蒔くんだけど、花が咲くのはまだまだ先です。

ヨンヨンのドラマも来年にならないと見られないようだし、昨日、来日した姿は、今朝、TVでスポーツ新聞の写真でみたけど・・。

スパイウエアーの件以来、臆病になっています。コロコロも、入れない&一番上のスレしか見れなかったから、もしかしてと思うと
自粛しています。

電気屋さんに払ったお金が痛かった。

2006.07.21 22:29 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/261-c7a5f805

