あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

赤石にはまってはまってはまりまくり^^
akaisi.jpg

おほほ?ん、ご無沙汰でする。
いやいや元気でおりますわん。

ただ、赤石にはまってしまって??、

赤石とはなんぞや。

まずお子様に聞いて見る。(*^^*)
知ってるかもよん。

オンラインゲームだのです。
ある日、あるところで知り合った人に教えてもらいました。

最初はお話を書いてくれてる人の所で、読んでるだけだったのだけれど、ゲームとはどんなもんかいなと思い、一応参加することにしました。

そして、動かして、スキルやポイントをため、レベルアップして行くうちにその魅力にとりつかれてしまい・・・・・・・

ただいまそちらの世界におりますのん。

やりたい人は遊んでみてください。
オンラインゲーム、特にこれは韓国が本場らしいので、時々外国の人もいて大変ですわ。(;^_^A でも、おもしろい。

ヨンヨンもやってるかもですよ[*´ェ`*]ポ♪

でわでわ
また、展開がありましたら、来るかもです。
皆様、それまでお元気で??(TωT)ノ~~~ バイバイ
スポンサーサイト

2006.08.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) |

雪だるまちゃん、
あはっは、長期不在で(^。^;)ゴメンナサイ・・・

おりますので~~、こっちにはおりますのよ。

赤西、、、いいですね。(*^^*)
私はあの、髪の短い方も~~~~好き[*´ェ`*]ポ♪

風ちゃん、ゲームはやってみると楽しい。
ぜひチャンスを見つけてやりましょう~~。
お友達がいっぱい出来ましたよ、うひひ

しゃかちゃん、
あい、気が向きました~~あひゃひゃ

で、しっかり元気なわけですので~~、
パソの調子がよくないだけ、(;^_^A
そっちが直ったら、ぼちぼち遊ぼうねw

るるん、
メーポー?もっとわからん(~_~;)
私は自分のやってるやつしかわかりましぇ~~ん、
でも。そこそこ同じような感じだとはおもいますが~~。
はいはい、どこでも遊んでください。

すぎちゃま、
オンラインゲームおもしろいだすよ。。
だって、チャットできるし、友達登録できるし。すごいリアルだす。

ま、たまに恐いこともあるけど~~、これがまた話のネタになるわけですわ。ほほ

らきさん、
いらはい、おめおめです(*^^*)

で、赤石わかった?多分学生だったら知ってるとおもいますよん。
うちも知ってた、、一緒に遊んだりしまする~~(;^_^A

atu
はまると恐い世界・・・・
あ。あたっている。。。。。。。。
それだけに返事のしようが~~
( ′艸`)ムププ

と言うわけで、すでにやり過ぎと言う感もありまするです。
しかし、まだまだレベルが低いので、もっとやるだす~~~。

いつも遊びにきてくれてみんな(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)

しらぬまにカウントも微妙にあがったりしておるわん。
またσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

2006.09.16 16:22 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

ゲームの世界にいましたかぁー
オンラインは未経験。
嵌ると怖い世界だよね~

2006.09.01 05:25 URL | atu #- [ 編集 ]

おお~・・あめちゃん・・おひさ~♪
赤石??
red stone??
今度息子に聞いてみる~~。

・・お元気そうで・・よかった~♪

2006.08.31 20:46 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

おう!ひさしぶりっ

RPGは好きだけど、オンラインのは、やったことないわ~

え?亀ちゃんが好き?ボクサーの?(爆)
ワタシは「WaT」でお願い。←何を?

2006.08.31 13:13 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

おお~赤石って ゲームのことだったんだ~。そして これにはまっていたと・・(意外な一面だ~)。
うちの 息子は メーポーというのをやっているが・・(よくわからん)

でも 元気そうで よかった~涙。
では ころころBBSにも ちょっくら 行ってきます~~

2006.08.30 01:10 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

いや~ん、あめしゃん元気だったのね。
じぇんじぇん出てこないから、どないしたんやろ?って・・・
元気だったらええわ~。

また気が向いたらUPしてねん。

2006.08.28 22:01 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、元気でよかった~。

赤石の疑問は解けたけど、テレビゲームもやったことがないので、@@です。

ではまたね~。

2006.08.28 21:55 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

オ~~!あめちゃん・・そ~~でありましたか・・
長期不在だったからど~してるのかと??

赤西・・かと思った^m^
(雪だるまは亀ちゃんの方がって思った)
赤石だったのね・・(~_~;)

2006.08.28 21:10 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/262-86f04d2f

