あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

セキュリティ 守られるはずが・・・(T△T)sec08-5.jpg


セキュリティソフトの期限がきれたので、新しく入れ替えました。
まずはフリーソフトなんて??けちなことを考えて、、、、入れちゃいました。



しっぱ?????い 〓■● バタッ


どうも、インターネットエクスプローラー?動きません(T△T)
仕方なく、



お金を出してヤマダで普通にソフトを買ってきました。
最初からやっておけばよかった・・・


しかーーーーし・・・・


またまた動きません。
どうしよう。どうしよう。。と悩んでいるうちに、
頼りの綱のきたねずみは北海道へ・・・


とっとと帰りました(T△T)

残された私はどうなるの??;

しばし、自力でどうかなるか挑戦しております。
直ったら、作りたかったあれもできるんだけどなぁ??。


あ、でも、いつになるか(* ̄m ̄)ぷっ  わかりませんが、、

でも、私が守って欲しいのはこの人だったのだ、( ̄▽ ̄)b グッ!
スポンサーサイト

2006.09.16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

風ちゃん、そです。私も観てないわよん。
こっちではあるのかどうかも疑問だなぁ~


おおおお、
しゃかちゃん~。いらはいです(*^^*)

ソフト買ったんだよね。そのあとで友達が紹介してくれたんだよ。安くていいのをね。
もーショックで。。il||li _| ̄|● il||li

いちいちパソが落ちたりするし、、困っております。そろそろ直るかしらん。
早くソフトに学習して欲しいもんですよん。

あ、自分のサイトってあんまりゆっくり見たことなかったもんで、、(;^_^A、
また、いじれるかのぅ

2006.09.19 00:22 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめしゃん、こんばんみ~♪

ははっ結局セキュリティソフト買ったんだ~。
わたしもちょい前に更新したばかりだよん。
自分のサイト見いるって・・・ぷぷっ^^

風っ子しゃん、ワタシも戦闘ヨンヨンまだ
見れてなーい!(T_T)

2006.09.18 23:28 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

戦隊ヨンヨン~、まだ、TVで見れてません。っていうか、TVを見ていない。
提供番組みたけど、こちらではやってない。

2006.09.18 20:03 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

はいどうもです(*^^*)

またまた、気が向いたら・・ってことで、
しかし、いろいろおもしろいことがあるので、作りたいものもあったり、久しぶりで、自分のHPに見いってしまったり、(お・ば・か・・)

(~_~;)

いやん、ここんところ、戦隊ヨンヨンがかわいくって~~、いじくりたいですが、、、
私としては、あのままでもすでにかわいいので、触りたくない気も~~。

ま、あとで考えよう♪

2006.09.18 17:19 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん、復活嬉しいヨ~ン。
一番最初に挨拶できて嬉しい。

2006.09.16 21:51 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/263-01072a01

