あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あなたが動くと私も動く九月

tamuani02.gif


なんだか、そろそろタムちゃんの海外ロケもはじまるそうではないですか!
あ、すみません。いままではチェック遅くて、あんまりどこも覗いてなかったのですが、
ちょっくら、思うところがありまして、今日はネットをうろうろうろ・・・

ヨンヨンのいろんなサイトを覗いてきましたヨン。

それにしても、数が多いこと、多いこと、
出てくる、出てくる。ザックザックと言う感じですね。

皆それぞれに、楽しんでるのがわかりました。
そして、それぞれにお友達や読者(っていうの?)がいて、お話しも自分達の周りで盛り上がっておりました。

ヨンヨンが動き出すと、その周りの全員が動き出している。。。
波紋のようにそれが広がって、また、その向こうの人も動き出す。

と言うわけで、私も動かなくっちゃ??って、思ってみたり・・(*^^*)


ちびタムちゃんは、まだお着替え中ですので、
「よし!」とか言っちゃってますが、何がよしなのかは
私も知りません。

(-ω-;)ウーン考えずに動き出しちゃった。おばかですヾ(。-皿-)ノ

ちびタムちゃん作りながら、昔の紙の着せ替え人形思い出しちゃった。
それはまた、今度ね??。

下がパンツ一枚では寒そうかしらん(;^_^A、
スポンサーサイト

2006.09.21 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(4) |

おはよう♪
お天気がいいから、お洗濯いっぱいしちゃおう~

風ちゃん、鍛えてるの弱いヨンヨン
あったかい毛糸のパンツだね。ほーい、はかせよう♪

しゃかちゃん、どもども(;^_^A
「よっしゃ!」「よっしゃ!」だと、違う人になるので~わっはっは~

もっときりっとさせたいんだけどね~。
これがなかなか難しいのですじゃ。

星ちゃん、う、う、動き始めてもすぐとまるです。コソコソ(( ̄_|

やっぱり風ひきそうかなぁ?
ま、タムちゃんたらそのままですけど~、
ちょいかわいい名前だよね。

たむたむタムちゃんをよろしくね♪

2006.09.23 07:42 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめだまさん 動き始めてくれて嬉しい☆

風邪をひかせないように、、^m^
いろいろ着せ替えタムちゃん 待ってるヨ~ン

タムちゃんの命名もカワイイ♪

2006.09.22 07:33 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

そうそう、なじぇかヨンヨンはすぐ風邪をひく体質らしい・・
風っ子しゃんの「鍛えてるのに」に笑ってしまったわ。

ちびタムちゃんの「よし!」は自分に気合い入れるってことで・・
ワタシも「よし!」 みんなで「よし!」 

ころころの着せ替えタムちゃん可愛いぞお。

2006.09.22 00:33 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、寒そうです。
鍛えているのに、なぜか、体が弱いヨンヨンは、すぐ風邪を引くみたいなので、せめて毛糸の○○○にしてください。

風っ子は大和撫子なので・・・。

2006.09.22 00:20 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/264-bf46c39c

