あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いちじくの葉を思い出しむふふふふ

itijiku1-h1.jpg


いちじくをたくさん頂きました。
けっこう我が家はいただきもので生活してるわけですが。(;^_^A

いちじくって知恵の実の形で、アダムとイブが食べた禁断の果実って言うのが、いちじくなんじゃないかって説もあるそうです。

そういや、原始人ヨンヨン(別名タムちゃん)←どんどん変化する名前、
そして、設定・・・・(ーー;)

そりゃ、いちじくの葉っぱを前につけてあげないとね?。
じゃ、もう1人イブも並べてあげないとね?。なんてね(^_-)---☆Wink

あああああ、そして、妄想はどこまでも??。
(そう言うのがダメ人はごめんなさいm(_*_)m) どもどもσ(^_^;)アセアセ...


スポンサーサイト

2006.09.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

やっと書き込みが普通にできるように、なりますた~~ほっ(*^^*)

風ちゃん、イブが私って~、(*ノェノ)キャッ
どうする?どうする@@;

何も着てないのよ。わわわわーーー、
そんで、ヨンヨンと~~、[*´ェ`*]ポ♪
うれしいけどはずかしぃ~~〓■● バタッ

しゃかちゃん、、
どしてわかる
葉っぱなしバージョン、、、作ってたりして~~~ぶはははははーーーーー
やってます。やり放題~

いちじくケーキ食べたいでする~
よろしく(*^^*)


すぎちゃま、、匿名既望、、
って、黙ってたらわからないわよ。
あ、、名前出してたっけ?
今度から内緒にしとこう~~~。

いろいろ、旬でする。私も旬かも~~。
(*/∇\*)キャ

いまが旬のお年頃ですよ。
何でもできそうな気がしたりして。
それは、アリェナーィ(*´-`*)ニャニャニャニャーィ(*゚Д゚*)

2006.09.30 19:10 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

匿名希望Aさん(笑)。。。ぷぷぷ

いちじく~~~
まさに、旬でございますな~

はー、楽しみ楽しみ(^m^)

2006.09.29 13:34 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

うしゃしゃあ~あめしゃん、ちびタムちゃん野生化してるじゃん!
もしかして、いちじくの葉っぱなしバージョンも作ってたりして(笑)。

先週、イチジクのケーキ食べたよ~^^
今頃はいちじくのケーキが店頭にいっぱい並ぶんだよね。
色合いがとってもキレイざんした。

2006.09.25 21:47 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

あめちゃん、イブはあめちゃんだよね。
妄想の世界だけでも、独り占めにしたい。

私のタムちゃん、私の原始人ヨンヨン。

2006.09.24 20:34 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/265-a974bf4f

