あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

人恋しくて君探す10月の雨

20061001090533.jpg

10月になりましたよ。
彼はどこでなにをしてるんでしたっけ?(←それぐらい自分で把握しとけよ・・・(;^_^A

いやぁ、パソが今異常に重くって、あっちこっち覗けませんのよ。
それは多分いろんな作業を一度にしようと窓を開けすぎるのが原因だとは思うんですけどね。

Σ(・∀・`;) 窓少なくして見ればいいんだ・・・・

今日は久しぶりに雨が降っています。
雨に濡れてお仕事してたりしないでしょうね?
この時期に風邪ひいたら大変ですからね。

それでなくても気を使いすぎて、痩せちゃったり、おなか壊したりしそうだなぁ?(~_~;)


と、雨を見つつ、遠い空の向こうを思いやる今日この頃でした。

20061001090515.jpg

↑クリックで大きい画像が出る・・・はずです。

2006.10.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

おお、星ちゃん、
わざわざありがとう。

保存、保存。これだけはまめにしたりする(;^_^A
でも、忘れることもある・・・(-_-;)
って、いってる間にできた、できた。

きれいだよね~。
あら、これはキャプしてたぞ、
どもども・・・・・
そう言うのよくありますよね。

パソの調子はねぇ~。心配になるよね。ある日突然だったりするからね。

うん、お互いに調子のいいときに遊ぼうね~~。いつでものんびりおいでくだされ~。

どうもありがとう

2006.10.03 21:31 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

誰か呼んだ~?

風ちゃんにプレゼント!
(ひとつ下がったから 見てくれるかな?)mms://jiji.wmt.biglobe.ne.jp/jiji_wf/bbtop/wmv/g060963n.wmv
http://www.geocities.jp/kkam1410/g060963n.wmv
(下は保存版、RINK切れ早いかも、、)

あめだまさん 10月のカレンダー & 可愛いV ありがとう♪
いちじくも、、、(爆)

ところで PCの調子はいかがかな?
るるんさんの書いてるPC調子悪い人の一人になってしまった(泣)
お下がりの中古品で もう寿命なんだけど、、
新しいPC欲しい~~!!!
今朝は機嫌が直ってたので 拗ねる前に送信!

2006.10.03 06:26 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

こんち♪

風ちゃん、
私もいろいろうろうろしてたのは~、
初期のころで、台湾とか中国とか韓国とか、本当に探しまくってたような気がするわ。

あっちこっちお邪魔してると、まとめてくれるすてきなサイトとか、すばらしい人に出会ってしまってさぁ~(;^_^A
すっかり怠慢だったりします。

ここで声を大にして言います。

星ちゃん、いつもありがとう。

るるん、いらはい(*^^*)
パソの調子、、、はい、悪い時は激わる~~だったりするので、気をつけなはれ~~

いろいろと情報ありがとうね。
で、まだ行かないんだね。
わかりました。

こっちは涼しいけれど寒いほどではありませぬなぁ~。
暑いのが長いほうがいやだけど、寒すぎるのもいやだ。
↑すっごいわがままであった(~_~;)

2006.10.02 14:39 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちん おひさです^^
こっちは 雨です。 なんと 10月ですね。早いものです。
いつも体育の日くらいまでは 半袖を着ていたのに 今年は もう寒くて(涼しいを通り越した!)なんだか 冬が長そうで 嫌だな~(寒がりなんで)。

風っ子ちゃんも お元気でしたか?
最近は セコムのCMばかりよく見ます^^(嬉しい)
あの音楽が流れたと同時に TVに反応します。ラミバのCMは 東北、北海道以外は 10日からみたいです。

10月の中旬ごろに キルギスタンに出発らしいです。

なんだか PCの調子の悪い人が 続出です。私も 気をつけないと。

2006.10.02 02:14 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

捜しても見つからないけど。あめちゃんと同じで(違ってたらゴメン)捜す努力をせず、他力本願な私は、じぇんじぇん、会えていません。
PC購入したばかりの頃、台湾サイトに挑戦していたのに、他力本願していたら、出来なくなってしまった。誰かに助けてもらおう。
「星さ~ん。」

あめちゃん、秋バージョンのヨンヨン素敵です。セコムヨンヨンも可愛くていいんだけど、カジョク以外の反応はこっちかなと思う、カジョク心の風っ子です。

2006.10.01 09:56 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/266-6177b7f2

