あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いわし雲お宝ウインク独り占め




たまたま借りた物の中に、、こんなん見つけました。
うっき~????????????!!!

いるいる。欲しい。欲しい。
何とかして、保存保存。
やっぱりみんなにも見せてあげなくっちゃ。

GIFにしようとキャプりまくり、
加工しかけて、やっぱり動画の方がいいかなぁ(*^^*)

はい、お持ちしました。


カメラを探して、(^_-)---☆Wink

〓■● バタッ

やっぱり私が独り占めするんだった・・・・・どもども(;^_^A

2006.10.02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

うひゃ~ 久々に遊びに来たら・・
ウィンクの彼だわ(〃∀〃)♪

本当にお宝ですね♥ 

若いって・・・恥ずかしいけれど、素晴らしい~♪

2006.10.04 22:07 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

yanちゃん、
あのときの若ぞうは、顔から火を吹いてるだろう。

しかし、後の髪の毛の刈り上げてるのがうつくしぃ~~、なんて、ドラマを観つつおもいましたよ。

稲刈り時期だけにもう一度刈って欲しい秋であった・・・・(ーー;)

2006.10.03 21:34 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

「カメラどこ?あ、それ?」
とかなんとか言って、この若僧が!!

今、本人が見たら顔から火が出るであろう
ぶはははは 

2006.10.03 18:42 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/267-f45a437e

