あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

稲穂ゆれぞくぞく増殖ちび軍団

hp-ketai.gif


ちび君達がたまってきたので、お気に入りをケータイサイトに入れておきましたよ。

いや?ん、これって誰かのためじゃなくって本来は自分のためなのです。

待ちうけとか、送信の時とか、受信の時とか、やっぱりちびたちが動くとたのしぃ??ってことで、作ったものなんですよね。

季節によってホカロン君にして見たり、スイカパンツにして見たり・・
次はやっぱり?、あれ、かな[*´ェ`*]ポ♪

てなことで、増えてますのでみてね(*^^*)
ケータイ・デ・ヨン

(ハートと星はあとから付け加えたので、ケータイでは動きませんよ、あしからず・・(;^_^A


スポンサーサイト

2006.10.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |

kazuさん~、泣いてるヨンヨンってケータイサイトにアップしてたっけ?
調べる==33

ケータイもってない人
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

どっかにもいたような(笑


雪だるまちゃんも~。
お久しぶりですね。

ウインクくんは本当に若いよね。
そして、照れてお顔がまっかになってるのもしゃがんでしまうのもかわいいでしょ。

はい、保存、保存ですよ~(*^^*)

またお宝が見つかるといいんだけどなぁ~
どこかにおちてないかなぁ

2006.10.06 00:22 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

お久しぶり~~~!
ウインク・・ヨンヨン・・キャワイイ!&若い(*^。^*)

携帯の事はよく分からないけど・・・
やってみるね!

いつもありがとう(^^♪

2006.10.05 23:05 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

携帯もってないけど・・・可愛い~♪

泣いてるヨンヨンにそそられまっす(笑)
あのブルーのハンカチ持ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も保存させていただきました ぺこ <(_ _)>  ごちそうさまでした♥

2006.10.04 22:10 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

らきさん~。
私もケータイのことはよくわかっていない(;^_^A
でも作ってしまったさぁ~、
遊べるというか、保存して、いろいろ使うというか。

見るだけでもおもしろいので楽しんでちょ~ん(あ、自分んちを宣伝してるだけだった(ーー;)

どもども、、、、


しゃかちゃん、くねくねさせちゃった。けけけ・・・・
お宝、お宝、どんどん増えるかもですよw

下のウインクは~。どうやったら保存できるんだっけ?私もよくわからな~い。
またお勉強してみますわ。

(-ˇ_ˇ-。)ぅーんできるんだろうか・・・・


できたっぽい
http://www.geocities.jp/akipokopeko/papawink.wmv

後で削除するので、いる人は急いでおとりください~~。
むひゅひゅ・・・・(*^^*)

2006.10.04 21:40 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

うしゃしゃ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

あめしゃん、ちびタムの宝物・・・ぷぷう~^^
あまりの可愛さに久しぶりにくねくね~っとしちゃったわよ。
早速、保存させてもらいましたわん。

 ↓ 下のウインク・ヨンヨンどうやったら保存できるかな?

らきしゃん、お久しぶりぶり~(^ー^)ノ
色々見せてもらってるんだけど・・・でへへ
笑ってごまかしておこう。

*あめしゃん、ありがと!!保存できた~V(^0^)

2006.10.04 21:30 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

おお~・・増殖してる~@@
いまいちケータイのことよくわからないけれど・・・・
ケータイで遊べるのね~~。
やってみる~~
ありがと~~~

2006.10.04 03:58 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/268-04e1a3e7

