あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

二人だけの約束コスモスゆれてをり



「もしもし、明日の朝って時間とれる?」


「うん、どうしたの?」


「あのさ、コスモスがいっぱい咲いてるところへ一緒に行こうとおもって。。」


「え、私でいいの?」


「そうだよ。向こうに鉄橋が見えて汽車が走って、その手前にずーーーっと一面のコスモスが咲いてる。一緒に行くよね?」


「うん、行く。うれしい?、何か持っていこうか?」


「何もいらないよ。君の笑顔だけでいいから。
そして、誰にも内緒だね。」


「ふふ、二人だけの約束ね。」



その後の二人のことはコスモスだけが知っているのでした??。



って、誰か誘ってくれないかなぁ??[*´ェ`*]ポ♪
にょほほほほ??^^




2006.10.06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

すぎちゃま、
時間ある?・・・・・


の後の展開がおもしろい~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

歯医者といえば聖子ちゃんね~。
きれいにしてもらった後は、、、
また次の先生~とかいったりして、、、(ーー;)
失礼・・・・・


実は、明日の朝あいてる?って本当に言われた、、、、(*ノェノ)キャッ
ま、内容は、ナイショね。

だって二人っきりの秘密ってことで~~

ああああ、、
どうでもしなさい、、って顔されたような~
(¬д¬。) ジーーーッ

いいです。そう言うことですから
ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバです

ちゃんちゃん!!

2006.10.10 08:53 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

ではワタクシは朝用にレスする^^

うきき。妄想MAXでございますね~。
ワタシの知り合い、好みの歯科医に
「今日、時間あいてる?」とささやかれ、
「はいっ♪」と答えたら←期待値∞

「じゃあ、あと2本、ついでだからいっとくね^^」
と言われたらしいです。(爆)

にゃははは~~
聖子ちゃんのようにはイカンな~~^^

2006.10.06 20:49 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/269-74f02a45

