あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どんぐりのやじろべえバリ出来途中

barideki.jpg


いやぁ、友達に借りた『バリでの出来事』を観はじめまして??、
ジソプでてるし、ちょっと名前も聞いた事あるし、これはみとかないとなぁ?ってことでね。

毎日少しづつですが、楽しんでおります。





が、しかし、、、、、、、、




またやってしまいました。。。。。。。



なにをって?(;^_^A



先に結末読んじゃったのです。
il||li _| ̄|● il||li


ガイドブックも借りていて、出演者のことなど書いていたので、
いろんな知識を入れて観ようかなぁって思ったのが間違いだった・・・

チョ・インソンのページにすでに、結末が、、、、あらら;;
そして、つぎの彼女のところにも、しっかりと、そのことが、、、げげ;;


なんなの、なんなの??、
サンドゥに続き、今回も、やっちゃったのです。


皆様くれぐれもお気をつけあそばせ。
それにしても彼女はやじろべえのように、あっちへフラフラこっちへフラフラ??。
いい加減にせい!!

2006.10.10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

雪だるまちゃん、
ジソプは~~『ごめん愛してる』でたぶんこれからブレークすると思います。

そして、その彼は左っかわです。

真ん中は、『秘密』とか『チェオクの剣』(観てない(-_-;)などにでていたハ・ジウォンです。

右がキューピーの宣伝でも有名なチョ・インソンですよ。彼の背はまだ伸びているとかいないとか・・・・(ウ^_^ソ)(ウ^_^ソ)

だって、187cmとか聞きました。(;^_^A


まぁ、最後は韓国のドラマなので、すごい展開がまっていそうですが。。。

また今日はDVDいっぱい借りてしまった。。。
そのうちにお話しましょうね~~。

2006.10.12 11:15 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

韓流俳優オンチ・・
ジソプ?誰・・誰・・
この3人のうちの誰?・・
・・・って聞いてど~~するんだろうね?
結局見ないんだけどね・・(~_~;)

2006.10.11 00:04 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/271-348ff045

