あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プチオフ会道後のお酒と金木犀

dogo02.jpg


毎月一回友達とプチオフ会と言う名目でランチにいったり映画に行ったりしています。

昨日は道後の地酒の蔵元さんの所でやっているお店でランチをしました。季節のおかずが桶に入ってきて、おしゃれなのですわ?。

帰りには隣接の直販所で、お酒とグラスを買っちゃいましたよ。
さらりと飲みやすいお酒らしいです。
まだ飲んでないんですが、いつ飲もうかなぁ??

今度いいことがあったら飲もう。そうしましょうv(=^皿^=)v
スポンサーサイト

2006.10.12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) |

星さんへ
BBSでお礼を言わなくてはいけないけど、
こちらで、「コマオ~星ssi」

2006.10.17 23:03 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

風ちゃん、
フォルダの整理・・・・・してません。
してたらキリがなくって~~~、
もう、どうにもこうにもぼろぼろ状態です。
整理できない女でする。

そして、動画も入れっぱなしだなぁ~~、
そのときにちゃんと名前つけていれてないだす。

本当に困ったチャン(;^_^A


るるん。
確かにお酒って飲んでないと弱くなるんだよね~~。
そして、好きだったりするお酒も変わって来たりもするし、

私の場合、ワインが好きでよく飲んでたんだけど~~。最近はすっかりワインで酔い酔いになっちゃうんですよ。

ワインは特別なときだけになりました。

ラミーも来るよね。
きゅーーーーーーって感じ

2006.10.17 07:37 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

お酒は どんどん弱くなっていく私です。
やっぱり 日夜 飲み続けないと 体が受け付けないのかな??

ビールが一番好きなのだけど
最近は すぐお腹が冷えちゃって・・・
とんでもなくなるので 
あったかい ウーロン茶がベストかな??
(どんどん おこちゃま化していく私~~爆)
ラミーも一粒で ほろ酔い気分。
よって 大人買いの道は 険し・・・ハハハ

2006.10.15 08:00 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

お酒ね~。忘年会とかお付き合いで飲むだけで、好きでないみたい。
ビールより、サワーのほうがいいかも

あめちゃん、グラスが可愛いね。

去年の暮れから、動画の保存をしなければと、1歩進んで2歩下がる・・・。
保存した後で、同じフォルダーに入れなくてはいけないのが出てくるし、そんなこんなで漸く10枚保存できただけ、ドジで鈍間な亀です。
ここのところ、仕事とPC整理に忙しくて、
ロム子さんで~す。

2006.10.14 23:39 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

atu~~
お久しぶり、来てくれてありがとうね。

そうだよね。これからは寒くなるのであつーいのがおいしいですよね。

といいつつ、つめたいのを飲むのも好きなんだよね~~。あったかいのを飲むときはミスドのオサムグッズのコップなんだ(;^_^A

ピンクだったりして~~、
あ、飲みたくなったぞ・・・・(*^^*)


yanちゃん、
そかそか、最後までビールの人だのね~~。
確かに最近はビール好きなんだよね。

はじめに黒ビール、そして、一番絞りとか、
クラシックラガーとか、最後に発泡酒のビールもどき(-ι- ) クックック

わわわ、やっぱり飲みたいなぁ
また一緒に飲みたいよね。

いつになるかわからんけど待ってます~~
ヾ(´▽`*)ゝ♪

2006.10.14 10:46 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

酒はどうも苦手だなぁ
かす汁は大好きだけど^^;
私は最初っから最後までビールだから(^◇^)
しかし、、そのグラスはいいかんじだね
くちあたりよさそう 
グラスはそんなふうに厚いのがいい
九州のどっか 長崎だっけか ひびわれたようなすてきなグラス売ってるね

2006.10.14 05:35 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

ぐい飲みグラス 手作り風な味わいで良いね
これからの時期
日本酒は出番が多いよね?

冷もいいけど熱燗いいね
心も体もポッカポカといきたいね!!

2006.10.12 18:03 URL | atu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/272-85e2b505

