あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カテゴリー悩んでいるうち肩こりぃ
suk010-2.jpg


カテゴリーって言うのはブログとかで分けるときに使う種類のようなものなんだけど?、みんな上手に分けてるわけですよ。

お料理とか、育児とか、ヨンジュンとか、韓流とか、映画とか、、
ね。


私の場合は最初の時からきちんとわけて誰かにあとから見てもらおうとか、自分が見なおそうとか、全然考えてなかったわけで(;^_^A
なんじゃいとか言われそうだけど・・・・・

できたら、どこ見てもなにを書いてるのかわからん、これじゃ迷子でする???。って言う意地悪のもいいなぁっとか・・(ーー;)

いや、本当にあまのじゃくですだ。(T▽T)アハハ!
そのおかげで未だに整理できん状態が続く・・・・

でも、きちんとできない性格なので、頭使って悩むと
肩こるわけですよ。


『ウォン、、あ、そこそこ、もっと強く・・・』
肩こりもこんな人がもんでくれるとちょっと幸せですなぁ?[*´ェ`*]ポ♪

2006.10.18 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |

すぎちゃま~。
あったのよ。ビジュアル本で見つけてさ~。取り込んだんです(;^_^A

他にもいっぱいあってアップしようとしたけど~。(実はずっと探していたの;;)
場所がわからなくて、出せなかったわさ。

また今度見つけたら載せます~。


るるん、
あれ、君もみてないのかい?
そうかぁ~、これを知らない人が多いわけね。どじゃ~、すごいだろうww

髭のおじさんも笑うとお髭がとれそうなんじゃないのかなぁ~。あ、おじさんじゃないし・・(ーー;)

星ちゃん~。
どぞどぞ。何でもいいですよん。
って、大きな声では言えませんね。
こっそり(*ノ´д`)コッソリということで、星ちゃんにはお世話になりっぱなしで。。。

いつでも使ってくださいね~~。

肩はいつでもコリコリでする


kazuさん~。
そそそ、○けべぇですなぁ~~~
このお方はスゴイのですよ。もみもみのお手手をつかんじゃいましょう~~。がしっ
はなさへんでーーー!!

しゃかちゃん、
おやぢ・・・・だとおもいます。。。。
(ーー;)

でも~~、そこがまたまた隠れた魅力ってことで~~。もらってやってくださいね。
v(=^皿^=)v

2006.10.22 21:00 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

ぶっ( ̄m ̄〃)

あめしゃん、このウォン様ちょいとエロおやぢ入ってるう~(爆)
うん、この画像見たことなかったわ。
早速、いっただきまーっす!

最初、間違えてscandalフォルダの隣のsportsフォルダに入れてしまった・・・
爽やかヨンヨンの中にエロヨン!この画像一つ浮いてたわ。

2006.10.22 20:53 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

ふふふ、このウォンさまの表情がこれまたなんとも・・・ス○べそう(/-\)

それでもやっぱり肩もみしてほしいっす。
あの素敵なお手手で♥

2006.10.21 22:06 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

あめだまさん ウォン様のレアPhotoをいっぱいお持ちですなぁ
いただきました~~~(^0^)v

カテゴリー分けでカタコリーですか?
わたしは肩凝る前にあきらめましたです
こんな風にモミモミしてくれるなら 頑張っちゃうんだけど^^ゞ


*ここからちょっと私信*
あめだまさん作の「ブレンバスターチャヌ」URLをyandyさんちのbに持って行っちゃいます
(事後承諾ミアネ~m(__)m)
直リン禁止ってなってるから ダメなら削除するので言ってください~~!

風ちゃん ケンチャナヨ~

2006.10.21 10:31 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

私も この肩もみもみは 初めて見た^^。

すぎりょう~オッス!

髭顔で 思いっきり笑うと なんかかわいいね~~。

カテゴリーの整理・・耳が痛い!
なんたって 写真の保存も 滅茶苦茶だし・・ハハハ

2006.10.20 01:31 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

ぎゃはははは
こんなとこあったっけ?

また、2人の顔がすっごくいいわ~~(爆)

速攻、いただいて帰る^^
はぁ~、いいもん見たわぁ

2006.10.19 10:52 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/273-ef78938e

