あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夕暮れのにんまりケータイたね占い

tane01.jpg



たね占いって知ってますか?
今日友だちに教えてもらったの。

私は『アボガドのたね』だった??。

でさ。

あなたのたねの性格は・・・・


ブレンドの天才!? まるで錬金術師のように異色のものを自分の中でうまく混ぜ合わせて、独自のテイストに。何でもすぐに吸収して自分のものにしてしまうとても器用なタネのようです。どんな仕事でもある程度のレベルまではすぐに達成できますが、コーディネーター的な役割が一番向いているかも。もちろん、カップリングもおまかせ!!


なんだそうです??。


育て方とかも載っていておもしろいよ。
当たってるかどうかは?。やってみてちょ。


http://www.charapal.com/uranai/tane_uranai/
忘れてたここだそうですよw

ケータイは、これやってる時に
思いがけずかかってきました。(* ̄m ̄)ぷっ

2006.10.22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) |

は~い、らきさん、
どこにでもお持ちください~って、私のじゃないし~(;^_^A

あ、違う世界の人と仲よく~、
おお、いいなぁ~♪

深くお付き合いするのね。うん、それもいいのうぅ~~
じめじめした暗い場所が落ち着くのね・・
きのこみたいな人ですね^^

なんだかいろんな人聞いてるとおもしろいよね~

2006.10.28 16:15 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

おこんばんは~
おお・・おもしろい~!

自分のを、占ってみる・・・。
「むらさき」のはじまりのタネ。
ジメジメした薄暗い場所にいるとなぜか落ち着く「むらさき」・・・「違う世界のタネ」とひかれ気味。友達は少ないのですが、気の合うタネとは濃くつきあいます。

あれれ・・どこかで見たような~~・・♪ぷっ

あめちゃん、タネ占い、うちでの、ネタにお借りします~~♪=3=3





2006.10.26 21:36 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

風ちゃん~~、
秋風に負けちゃダメだよん。

秋は日が暮れるのも早くなるし~、どんどん冬が近づいて、さみしくなる季節だけど。心の中には、あったかいものが増えてくる季節だと思うの~。

自分の大切なものとか、おもしろいものとか見つけてこの、たねのように育てて行こうね~。


すぎちゃま。サイコーーーーー!!
ひゅ~ひゅ~~~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

これでいいのかいな(;^_^A
いつも楽しいお話ありがとう。すぎちゃまは
もろ肌脱いで、感動してちょ(*^^*)


つゆちゃん、
好きなことはディープに、、、
嫌いなことはあっさり・・・・・・

はいはい、とっても大事ですよ。( ̄▽ ̄)b グッ!
同じ匂いのするお二人だったのね~~。

場が読めないクローバーコンビだ(ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!)


yanちゃん、
違う世界のたね・・・・・・・

笑った、笑った、(*^曲^*)ww

そのまんまじゃないのさ~~~~。
影の支配者・・・・・・
ダースベーダーかぁ~?

今度はそのコスプレで会いたいです!!


で、しゃかちゃんと二人で、ヨンヨンのたね探してるし~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

「手遅れにならないよう、このくらいで手をうっておいたらという周りの忠告にも聞く耳持たず理想を追い続けているようです。」

やっぱり・・・周りの話はききそうにないな。そんで、理想を追い続けるんだ。
白馬の王子を待つ王子なのですね~~(え?ちがう?


しゃかちゃん~
逆らうと恐い」んだね~。はい、先輩、何でもおっしゃる通りにいたしまする~~。
ははぁ~~~~~~~~~~~~m(_*_)m

あ、ヨンヨンがぴったりなのはアボガドだぁ
ここよ。ここにいるわよ。
( 」´0`)」オォーイ!







2006.10.24 09:01 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

誘惑の天才!? 特濃フェロモンで甘い罠に誘いこみ、かかった獲物は骨の髄までしゃぶられてしまうので、なるべく近づかないようにしましょう。な~んて一見そんなイメージですが、実は責任感が強くて面倒見のいいタネ。自分のテリトリーにいる仲間をとても大切にします。先輩や上司にすると心強いかも。ただし逆らうとこわそう…。

ぎゃはは~じぇんじぇん当たっておらん。
誘惑しても誰も寄ってこないわ・・・どよ~ん(T_T)

つゆちゃんとすぎしゃんは誉めて育てれば良いのだな^^
「よっ!つゆちゃん素敵~」
「すぎしゃん、最高!」
う~ん、こんなんじゃ足りないか・・・

yanしゃん、ワタシも1972/8/29入れてみた~
自分の入れるよりさきに・・・考えるコトは一緒だわ。ふふっ。

あめしゃん、この占いちょい笑えるう。うん、思わずにんまり~。
また楽しいことあったら紹介してちょ。

風っ子しゃん、まだ淋しい?風っ子しゃんのカキコがないと
こっちも淋しいぞ。ぼちぼち書いてってね。

2006.10.24 00:20 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

「あか」のはじまりのタネ。
ギラギラの太陽と激しい雨がないともの足りない「あか」のはじまりのタネは、まさに単純熱血タイプ。
思い込んだら一直線で、データやうんちくよりも、自分の直感を大切にします。
本能のままに行動するので「疲れるタネ」とか「単細胞タネ」とか言われてしまうかもしれませんが、そんなキズは蚊に刺された程度。
タネはタフでワイルドでなければ生きていけないと信じています。

心の底では、育ちのいい洗練されたタネに対してコンプレックスをもっているみたい。
そのあたりを刺激しないように!

夢見る天才!? 徹底的なロマンチスト。
白馬に乗った王子さまを待っていたり、どこかで眠っているお姫様をいつまでも探していたり。
手遅れにならないよう、このくらいで手をうっておいたらという周りの忠告にも聞く耳持たず理想を追い続けているようです。
でも、とことん夢みているうちに、夢のような相手が本当に手に入ってしまうかも。


これは1972/8/29でやってみた結果 相性良しはアボカドだってさ ちっ

2006.10.23 15:10 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

ジメジメした薄暗い場所にいるとなぜか落ち着く「むらさき」のはじまりのタネは、自分の世界にこもりがち。
好きなことにはとことんこだわるので、研究や芸術、スポーツ、アニメなど、特定の分野で才能が実を結ぶことでしょう。
あまりのこだわりっぷりにまわりからは「違う世界のタネ」とひかれ気味。
友達は少ないのですが、気の合うタネとは濃くつきあいます。

駆け引きの天才!? リーダーになるよりも参謀役に回ると能力を発揮できるタイプかも。
リーダーの活躍の陰で、誰のお陰で…と苦い思いをしながら、たまには自分もスポットライトを浴びたいなんて思うこともあるでしょうが、そこは抑えて。
陰の支配者に徹した方があなたの株が上がるはず。
そんな姿をかっこいいと思ってくれる人も多いのでは。


生年月日入れるだけでいいのかな このように書いてあったよ

2006.10.23 15:05 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

あめちゃん~~~楽しいの教えてくれてありがとう
やってみたら 当たってるようだわ・・グローバー・みどりの種

お気楽の天才!? 好きなことや楽しいことには一生懸命だけどいやなことはあっさりかわす・・・[壁]ロ°)

・・・「場が読めないタネ」だって~やっぱり(;^_^ A フキフキ

育て方ですが~~くしくも~すぎさまと同じでしたわぁーよろちくひ”2

風っ子さん~淋しいの淋しいの飛んでいけ~^^ 

2006.10.23 09:51 URL | でん・つゆ #eBE9POhY [ 編集 ]

さっそく試してみました。
なんだか当たっていたわ(^^;)ゞ
見てたのか?^^

育て方ですけど
>ほめられたり、おだてられたりするとやる気を出すので、「かっこいい!」「素敵!」「サイコー!」などの合いの手を連発しましょう。

ということなので、よろしくお願いします(爆)

2006.10.22 23:51 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

秋の夜なぜか淋しい風っ子

あめちゃん、淋しいヨ~ン。
毎日玄関に来ているのに、ただ、黙って帰っています。なんでこんなに淋しいんだろう。
携帯たね占い、その前に充電しようっと。

2006.10.22 22:36 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/274-b6cc22d5

