あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋の風チェックの上から抱きしめて
skya02-1.jpg


日に日に朝夕が冷え込んできましたね。
昼間はまだまだ暑いくらいの日もありますけど?

まえにはたしかyanちゃんちの掲示板にしか貼っていなかったと思って、
探してみましたわん。

チェックの肩掛け?
私にはひざ掛けをかけてるようにしか見えませんが・・・・(ーー;)

隣のサングラスの人、そのままガバッとバクッと、、
って、チェックは私じゃないじゃないか???。

ま、そこは得意の想像?妄想?瞑想?で、補いまするよv(=^皿^=)v

寒くても君の中ならあったかい。お願いします???。
スポンサーサイト

2006.10.26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

yanちゃん、たぶんプロデューサーさんかとおもいますよ~ん。

頭いい人だったんだ。
てか、監督さんが感じいい人で好きだったなあぁ~~。
あのやわらかいイメージ、そして、思いついたら、夜でもスキャンダルの衣装を着せてウォンに仕立てあげたってのがいいよねぇ~

あのぎこちないチェックの上からの手が
かわいいのよね。
遠慮がちに、でも信頼と優しさをこめて~~、最初の映画で緊張もしてたと思うけど、
頑張ってたんだろうなぁ~~。

ウォンお疲れさまでした~~~。

四雪・・・・・(-ω-;)ウーン
時代が違うし比べられない~~(;^_^A

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

2006.11.01 10:04 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

あーーこの女性は監督の側近さんだ
役職名はなんだっけかな^^;
とにかく、、監督といっしょにスキャンダルをつくりあげたすごい方

メイキングやインタビューをみたとき、、
監督とこの女性と、、なんて頭のよい人たちだろうと思った
いままでの作品スタッフのなかで飛びぬけて信用できるひとたち
そういうのもあって私はスキャンダルが大好きなんだ
監督にもストーリーにもキャストにもなんの文句もない

左肩をやさしく包むヨンジュナがいいね
大好きな写真だよ あめちゃんありがとう
四雪絶賛に負けるな!スキャンダル!!ね、あめちゃん うしし

2006.10.30 20:03 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

風ちゃん、
うん、寒いくらいになってきたね。

会社にウォンがいたら、よだれ( ̄~; ̄)
ものですが~~~

仕事に専念できておめでとう~~。
うちらの職場にもウォンはおりませぬ。

ふふふ、別のところには~~
やっぱり、おりませぬ~~(T△T)

らきさん、
中南米、、、そうそう、
あの帽子とケープのセイよね。
こんなカップルがいそうだねぇ~~~

きっと背中に赤ちゃんを袋に入れて背負っているんだ(はっ、すごい想像をしてしまった・・・いかん、いかん)

みんな一枚は似た様なのを持っていそうだね~。うちにもどっかにあったような、、、、
今年の冬の流行になったらおもろい。

どうも火元はここだったりして・・・(;^_^A
ちょっと狙ってみようかな~~~^^

2006.10.28 17:18 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは~~♪

どうみても、中南米のカップルみたいに見える~~♪
コンドルは飛んでいく~~~^^。

私も、こういうひざ掛け持ってる~~!!
さっそくやってみよう~~!!

2006.10.27 20:30 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

朝晩は少し肌寒くなってきたね~。

肩掛けが私のひざ掛けと似ているような、クリゴ、会社にはウォンはいない。
ウォンがいたら、仕事にならない、そっちばかり見ているかも。
仕事に専念できる環境でなんだかな~。

2006.10.26 22:27 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/275-211c3203

