あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お弁当あなたの中身もつまみ食い・

skya01-1.jpg


あ、お昼のお弁当を食べている。
これがロケ弁だなぁ??。

c(・。・) ちょこっとね・・
後に回って覗いてやれ。

あ、玉子焼きとか入ってんのかな?
タコさんウインナーもある?
緑色はブロッコリーかアスパラにしてね。
あと?。お肉よりもお魚が欲しいかも・・・・
ご飯は色がついてるのもいいなぁ?

なんて近寄っていったりして。。けけ(*^^*)

でもね、ひょいって手を出してつまみ食いしたいのは。

あ・な・た・

そう、あなたですから???〓■● バタッ ?♥
スポンサーサイト

2006.10.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |

風ちゃん、
見つけましたね。プロデュのねぇさん~~
さすが、弁当食べる時もいろいろ意見とかもききたいだろうから。あの席ははずせないかもね~~~。

って、何の意見交換かは存じませぬが、、
(ーー;)
特権は・・・・・カジョクだと言うことで、御願いします。

るるん、はい~、おしさしぶりです。
歌うたってる場合じゃないっすよ。
みんな取り合いみたいなんだから。。。
(* ̄m ̄)ぷっ

お髭もとりたいだろうけど、役柄になりきらないといけないときはどの役者さんも大変だろうね~~。

衣装もずっと韓服のままで過したんだろうね。ちょっと萌え~~[*´ェ`*]ポ♪


kazuさん~、
あの前の石段というか、小さい塀というか
アソコがちょうど机によかったんだろうね~。それでたまたま一列になっちゃったんだよ。

ロケ弁を食べる場所確保ですなbb

あ、みんなで食べつくしたら・・・・
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

yanちゃんほんとうだ@@;
大股開きの、弁当の姿・・・・・
まえかけをかけてあげたいかも~~(;^_^A

しかたない、私のプーさんのエプロンをおかししましょう~~。
ウォン、使ってね(*^^*)

皆様に注目されてのご飯もやっぱりスターならですよね~。その中で黙々と食べるあなたはスゴイーーーーーー!!

2006.11.01 10:12 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

るるんさん、おひさしぶりです。
元気ですヨ~ン。

2006.10.30 22:13 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あぁ もいちどよーく見たら、、可笑しい~~
服を汚さないように食べてるよ すごい開脚
なんか前に掛ければいいのに(>_<)
たぶん箸はあの位置で顔をずいっと近づけるんだね ぷぷぷ

横の女性、ちょっと冷めた笑い?(*^_^*)
右横の男性陣は視線そろってる 汚すな!ってか^m^

2006.10.30 20:12 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

おはようございます~♪

初めて見ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
でもなんで? お行儀よく一列に並んでるのかしら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「つまみぐい」是非、私もお仲間に(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
皆で食べつくしちゃいます? にゃははは


私は朝から何言ってるんでしょうゞ(_。_)ゞ

2006.10.30 08:25 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

あめちん このお弁当タイムは なんか おっかしいね~&アットホームだ!

風っ子ちゃ~ん お元気?

ほんとは 髭 とりたかっただろうね。
もぞもぞして 痒かったかも・・爆。

でも こうやって たくさんのスタッフがかかわって あの映画が出来たのだと思うと、
皆さんに「ウォン様を 届けてくれて ありがとう~~~」と 感謝です^^。

1作1作 慎重に選び 全力投球するJOONにとって 映画初主演作の『スキャンダル』は とにかく かけがえのない 宝物になったと思います。
いっぱい 勉強したよね^^。

関係ないけど♪あの娘と スキャンダル♪ なんて 歌もあったよね~爆。
私は ヨンジュンし~とスキャンダっるるるるるるる~ 希望^^

2006.10.29 23:02 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

あめちゃん、今、スキャンダルがマイブームなのかな?

ヨンヨンの横にまたしても、ひざ掛けショールのお姉さんが、プロデューサーの特権を利用していて、うらやましい。
私もなんか、ないかな~

2006.10.29 10:11 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/276-2c9ba8c7

