あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

微笑みの連鎖反応ピースピース

skya1026-4.jpg


笑ってる?
にんまりしてる?
それをこらえてる?

お髭が邪魔をして、大笑いしにくいだろうなぁ??

でも、これ見た私達はきっとみんな微笑んでしまうよ。

うふ、かわいいーーーー(*^^*)


そして、まねすると思いますわ♪

v(=^皿^=)vピース   v(=^皿^=)vピース

ほい、そこのあなた、やったでしょ( ′艸`)ムププ

2006.11.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

るるん、
左手とか右手とか細かいですね~
確かにそういわれると、そうかも・・・・

私は右と左がよくわからなかったりするけど~(お前は小学生か、、あ、小学生でもわかりますわね~~(;^_^A

ゴシレ、、、行ってらっせ~~~^^
そして、お金も使ってらっせ~~
どうも高級というイメージが付きまとってる
普通人なあめであった、、、(ーー;)

2006.11.15 08:01 URL | あめ #- [ 編集 ]

笑いをこらえて ピースしているように見えるね。
右手には 力が入ってるけど
左手には そんなに神経注いでないかも~、うふふ。

ご馳走を 目の前にして
「あ~食べたいな~」なんて 思ってたのかしら?

今は この食器を見ると『ゴシレ』を 思い浮かべるね~爆。(来年早々 行ってくるからね~)

2006.11.06 23:51 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

yanちゃん、
自分で鏡に向かってピースしちゃうって~
考えたら恥ずかしいよね(*^^*)

向こうからカメラで狙ってる人を見かけたので、思わず両手でしちゃったんじゃないかと(;^_^A

それってサービス精神が旺盛というか、お茶目というか、以外とお子ちゃまっぽいところがありそうだ~~。

そりゃ~、あの姿ですもの。愛しくないはずありませぬ^^


る~ちゃん♪
おひさでっす。

ニマって笑いそうだね(。◣‿◢。)ニヤリッ

ハートってピとかがやりそうなあれ?
胸の前とか顔の前で両手で作るやつだよね。

うぴ~~~~
見たら、やっぱり私も倒れる〓■● バタッ

2006.11.02 23:06 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

きっと、この後ニマッってわらったんじゃない?うひゃひゃ。

ピースもいいけど、ハートマークもすきよ♪でも、カメラの前ではけっして見せてくれないか〓■● バタッ

2006.11.02 15:02 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

これって鏡見ながらだもんね
自分にむかって両手でピースだよ(>_<)
彼の心理やいかに(^◇^)

ウォンになってる自分がいとしかったのかな(*^_^*)

2006.11.02 07:51 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/277-9d21757f

