あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

右?左?おもしろそうなほうへ行く
miti01.jpg


あなたの前には大きな分かれ道があります。
そこに立ち、あなたは考えています。

どの道を行こうか・・・・・
前方には動かせない岩があるかもしれません。
落とし穴があるかもしれません。
歩いては渡れない大きな川があるかもしれません。


しばし考えて、あなたは決心しました。

『おもしろそうなほうへ行こう』
その途中でどんなコトがあるか、それは誰もわかりません。
今までしたことのない冒険ができるかもしれない。
見たことのないものを見れるかもしれない。


そして、人生の大切な宝物になる誰かに出会うかもしれない。
もう、心は揺れません。
前を向いて歩くだけです。

一歩づつでいいのです。
また、戻ってもいい・・




というわけで、風来坊あめはコロコロ転がります???
            ・・・・・・・・・・((((●
スポンサーサイト

2006.11.15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

風ちゃん
ずーとひとところにいるのも、素敵なことなのです。
しっかり自分を見つめられるというか、
今が一番充実してるというか。
そういうことだとおもいますよん^^

潜ってるのが楽なのは、
お魚も一緒かもですね(*^^*)

しゃかちゃん、
まぁ、これは私であって、私でなくって
一応あの人かもってことで、
あ、別のあの人かも(;^_^A

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ネットの世界って奥が深いというか
一度迷い込んだら、底なし沼って言うか
私はいつもヘンゼルとグレーテルだわさ
(って、またまたいい加減な比喩でした・・)

白いパンをちぎっておいてきてますか?
糸をつけて引っ張ってきてますか?
と突っ込まれそうだわさ(~_~;)

雪だるまちゃん、
お久しぶり!そろそろ雪だるまちゃんの
季節だよね。

街もクリスマスの飾りが増えてきたよ。
我が家もそろそろ出さねば。と思ってます。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
深く考えずに、風任せに転がるあめです。
いろんなことをやって見たいのはいつの時代も同じなんだよね~~~。

私も明日の風は明日にまかせます~~~^^

2006.11.22 12:48 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃま!皆様おひさ~~です!
雪だるまは「明日は明日の風が吹く」・・って言葉・・大好きです(^^♪

考えても舌仕方ない!

人生どっちに転がってもなるようになるもんよ・・(*^。^*)

でも一番好きな言葉は・・「一石二鳥」ですが・・・^m^

2006.11.17 14:53 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

>しばし考えて、あなたは決心しました。

あめしゃん、何か決心したことあるのぉ?
またまた、哲学的な・・・

『おもしろそうなほうへ行こう』
まさに、ここ!ネットの世界に飛び込んで
ワタシの世界は大きく変わったよ~(^ー^)ノ

2006.11.16 23:24 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃんはコロコロ転がってくのね~。
私はずっと一所にとどまっているけど、浮上するのが大変。潜って読んでると楽なんだもん。

2006.11.15 23:12 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/278-1071980a

