あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぽわぽわとあなたの中で冬眠す

A2359755-386.jpg


いつも遊んでもらっている友達のパソコンが壊れました(>.<)

そして、そして、半年間オフラインにすることを決めたそうです(T△T)

(〒_〒)ウウウ
どうしよう・・・・・

なんだか落ち込んでしまうですよ;;


しかし、本人が決めた事なので、(結構頑固だったりします(;^_^A
私も長いけれど待つことにしました。

でも、半年後にはお互いのつながりがどうなっているか心配です。
同じ方向を向いているのかなぁ??、


写真のヨンヨンは例のお笑いのパロディ見たいなやつですよね。
あの、のほほ?んの感じが好きだったりします(*^^*)

2006.12.06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

雪だるまちゃん、(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)

そうだよね。もう3年も同じ気持ちなんだよね(*^^*)
それと同じように待つしかないよね。
って、いつもまたされてるじゃん、私達って~~~

しゃかちゃん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

そそそ、年賀状今日作りかけてさ~、
インクがなくなったのでほかのことを(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

半年なんてきっとあああああって言う間だね。そのときは報告するわね^^v

2006.12.11 12:35 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

う~ん、半年は長いようであり、短いようであり・・・

去年、年賀状作ったと思ったらもう次の年賀状作らねばならん。

半年なんてすぐだよ。

2006.12.11 00:37 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん!

半年つ~~たってさ!
携帯メールもあるし・・
電話もあるし・・
電報だって・・
イザ!と言う時にはのろし・・上げよう・・

結局は・・
半年間・・同じ気持ちでいられるかだよ・・

半年なんてすぐだよ・・
雪だるまはもう3年も同じ気持ちでいますよ!(^^♪

2006.12.10 15:03 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

風ちゃん、

友達はいろいろあって、半年お休みをするそうです。

一生懸命考えて決めたことなので、
待ちますね、としか言えなかった。

あっという間に半年は過ぎそうだけど、
そのときにどうなっているかは、きっと誰もわからないよね。

私は私で、いろいろ成長していたいなぁって思っています。


2006.12.09 21:00 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

いつも遊んで貰ってる友達?
オフラインどうして?
半年は長いから、同じ気持ちでいるのは
難しいかも?
人の気持ちは変わるから・・・。

もし、あめちゃんが半年となっても
私は待ってられる。
毎日来てるし・・・。

2006.12.07 00:14 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/280-dd154538

