あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きらきらと今きらきらと冬にいる

y-01.gif


きらきら、きらきら・・・・・

動いてる(*^^*)
ただいまこういうのにはまっています。

加工って奥が深いんですよね??、
これ作るのに、何日悩んだことか、、(あ、アホです(;^_^A

ほんで、まだこれだけなんだけど、おもしろいです。

ごぼごぼごぼ・・・・・


2006.12.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |

らきさん~~、
いいなぁ、光り輝く彼を感じられたんだね~~

ううう、それを聞いて、私も幸せなの♪
で、今日のページにつながっていると言うか~~、そういうことです^^

来てくれてありがとう

2006.12.12 11:19 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

 おお~・・あめちゃん~~。
きらきらきれいだ~~♪

久しぶりに、きてみたら、お元気そうでなにより~~♪

ヨンジュニは・・・本当にひかりかがやいていたのだ~~~!!
だから・・きらきら・・うれしい~~

2006.12.11 17:30 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

風ちゃん、
はい、インフルエンザの予防接種もしてただいま健康です。
このあとはわかりませんが、気をつけようと思っていますよん。

しゃかちゃん~~~
こっちでもありがとうね^^

私のGIFがすきっていってくれてうれしいです。
いつも、へんなの作るから煙たがられてないかと心配しておりますのよん(;^_^A

自分が楽しむのが一番。その次にそれでよろこんでくれる人がいるともっとうれしい(*^^*)

全然整理できてないですが、またそのうち持ってきます~~~~

2006.12.11 12:37 URL | あめ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

あめしゃん、
ワタシはあめしゃんのgihが大好きだ!
他の人とはちょいと違う素材選びとか。

このきらきらは、クリスマスバージョン?
また、ころころの方でも見せてね。


風しゃん、だいじょうび?
空気が乾いてるせいか、風邪ひきさんが多いよね。
温かくして寝るんだじょ~。

2006.12.11 00:49 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、昨日言うの忘れてたヨン。
風邪に気をつけてね。と言う私も、ごほごほごほ

2006.12.10 09:00 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめちゃん、よかった~。
じぇ~んじぇん興味がなくなったのかと心配してたけど、
一人で加工を楽しんでいるんだ。

私は、動画の整理を励んでるヨン。
今日は去年の台湾&中国、中国ヨンヨンふっくらしていて好きかも。

星さん、動画コマオ~。クリゴ、セレナーデが見れません。

2006.12.10 00:38 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/281-66a295c4

