あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冬手紙中より先に外作り

fu1212.jpg


前から作ろうと思ってたんだけど、なかなかうまくできなくって?
やっと今日完成しました♪

あ、前のは、もっとかわいかったかも(;^_^A
それがさ、どこに保存したやらよくわからず、おぼろげな記憶しか・・・

あーん、ダメじゃん;;
で、同じように作ろうとしたんだけど、それじゃ芸がないじゃないですか。はつ、元からなかったか・・・(● ̄  ̄●)ボォ????


長髪のミニョンさんも作りたかったので、それとコラボと言うことですね。
今度こそ大元のネタは大事にのけておくですよ(・ω・)b

そんでもって、いっぱいできるとうれしいですなぁ??^^



2006.12.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

らきさん、そうそう、何かを作ってるときってたのしいよね。
ほかのことをなーんにも考えずにそれに向かっていられるしね^^

らきさんもいろいろできる人だからね~

お手紙~~~
やっほ~~~^^


風ちゃん
楽しんでます。と言うか、やって見たいことがいっぱいです^^

昔から落ち着きがないのはそのせいだとおもっております~~

お手紙~~~~
ふわふわふわ~~~

2006.12.12 11:22 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん、私にもいつか、お手紙ください。
あめちゃんは、本当にいろんなことに興味があるんだね。
広島ウルトラマンといい、人生楽しんでるね~。

星さん、セレナーデありがとう。まだ繋がらない^^

2006.12.11 21:22 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

かわいい、かわいい~~♪

モノをつくるって、たのしいね~~!
ヨンジュニグッズを作るとき、本当に幸せだ~~♪

またいつか・・お手紙ください~~。
やっほ~っ~~~

2006.12.11 17:33 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/282-c80444a8

