あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ありのままのあなたありのままの私
yuki01.jpg


気取らなくても飾らなくても、今のままのあなたが好き(♥∀♥)

あなたには今のままの君でいいよといって欲しい:*(〃∇〃人)*:・


なぁんていいつつ、
雪だるまくんはメガネをかけられ、マフラーも付け替えられ・・・・

どんどんあの人仕様にされていくのであった??(*~^~)/??



スポンサーサイト

2006.12.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

はい、るるん
小部屋で熊子さんが、、ふむふむ~~
道後温泉は日本最古の温泉ですからね。

熊子さんも楽しい旅だったのでしょうか~?

雪だるまは、付け加えが私作ですσ(o^皿^o)
ひゃひゃひゃ・・

るるんが浴衣を脱がせてあげる?
間違えた。着せてあげるのね。
その前にお風呂に一緒に入ってますから~~

ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪
着替え手伝ってください~~~

2006.12.20 18:12 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは~。
もしや このゆきだるまは あめちん作?

風っ子ちゃん お元気っですか?
道後温泉 私もいつか 行ってみたいの~~。

あめちん 小部屋で熊ちゃんが 道後温泉の写真貼ってくれて 思わず あめちんや さかぼうを 思い出したよーー。

JOONは 日本の温泉好きみたいだね~。
湯上りは 浴衣着たのかな?(妄想ーー)
ああ~ 肩に浴衣かけて 着替えるの 手伝ってあげたいわーー

2006.12.19 22:35 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

風ちゃん、
それは、、

生まれたままのヨンヨン、
生まれたままのあめだま、
生まれたままの風ちゃん・・・・・
だよね。

みんなで道後温泉?(*ノェノ)キャッ

風ちゃんとはいるのは恥ずかしいから~~~~遠慮しときますわ。。およよ(′∀`σ)σ YO

私はあの人と・・・・[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

2006.12.18 15:44 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

ありのままのヨンヨン。
ありのままのあめちゃん。
ありのままの風っ子。
3人で道後温泉なんてね

私もマフラーをしている雪だるまキーホルダー
持ってるけど、眼鏡はかけてないヨン。

2006.12.17 21:41 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/284-c953d774

