あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初あられ清く正しく美しく

arare04].gif


先日初あられが降りました。
うん、確かに初だと思ったのですが、

本当は雨になるはずのものが落ちてくる途中の空中で寒さのために凍ってしまうんですよね。

その白く散った球状の小粒の美しさから玉あられとも言われるらしいです。
地上に降り落ちたときの美しい白さ、美しい形状、美しい輝き、

おりしも(なんていう偶然・・・だって(・┰・) ベー)
今週はBS2で宝塚特集なんですよね。

毎日録って観てる私はまさしくあられは宝塚だと思ってしまいました。
(なんだそれ・・・(;^_^A イヤハヤ・・・・)



あられにはその降りかたに潔さと美しさがあるといいます。
宝塚の乙女達のあの瞬間の輝きと煌めきにあられを重ねた今週です。

あ、宝塚は金曜まであります。
そして、花組はまだです???;;
スポンサーサイト

2006.12.20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

紫吹淳~~~、キタコレb

名前が~~ジュ~~~ン、なーんてね^^
彼女もすきです。。

足長いし、踊りうまかったですよね。
今回も素敵なお話で、出ておりましたよ。

いろいろ観てていいですねん。

地方公演とかほとんど来ないしなぁ~。
見たい、見たい、

花組は昨日でした。やっぱり春野すみれさんは~、歌うまいし、きれいでした。[*´ェ`*]ポ♪

風と供に去りぬ~は、いろんな人がしましたよね。

2006.12.22 21:29 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

BSで宝塚いいな~。
始めて宝塚を見たのは、エリザベート。
紫吹ジュンが好きでした。
東京で新鮮組?見にいったし、地元に
地方公演できた海賊物も行ったヨン。
会社の同僚に誘われて、紫吹ジュンと
ともに去りぬ。

るるんさん、元気で~す。

2006.12.20 21:49 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/285-fe1862bf

