あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一年は初恋のごと○○かった

061230.jpg


あなたの一年はどうでしたか?

○○のところは「淡かった・・・」って入れようとしたんだけど?

ひょっとすると「甘かった・・」とか「きれかった・・」(何語・・・?)

「よかった・・」これでもいいか?

いろいろはいりそうだなって??おもいまして、
あえて入れないで○にしちゃいましたです(;^_^A


私はどうだったかな?
寄り道、戻り道?、で、なかなか前向いていけなかったかもですね。

でも、ちょびっとだけ、新しいことに挑戦したり、
若いお友達が増えたり、古い友達にまたであったり、
楽しい事もたくさんありました。

きっと来年もまたまた違う新しい出会いやら、経験やらあるんだろうなぁ?


でも「今できることをやる!」「おもしろいほうへ行く!」
これは変わってないと思います。

コロコロどこまで行くのかわかりませんが。ことし一年ありがとうございました。そして、また気が向いたらよろしくです(*^^*)

マウス買い換える時間がないぞ??(T△T)
スポンサーサイト

2006.12.30 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

あめだまさん 今年も一緒に遊んでくれて ありがとう~♪

「おもしろいほう」がいっぱいありそうだけど
これからも まったり、のんびり ころがり続けてね^^

来年もよろしくお願いします~~♪(*'-^)-☆

2006.12.31 23:08 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

お久しぶりに遊びに来たのが大晦日って・・・お元気でしたか?

私もかなり寄り道(道草)?に励んでしまっておりました。

あめだまさん、みなさま、良いお年をお迎えくださいね~♪
来年も遊んでくださいね♥  

2007年、あまだまさんはどこまでころころしてゆくのか気になるところです(笑)

2006.12.31 18:43 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

あめちゃん、今年もお世話になりました。

「今できることをやる!」「おもしろいほうへ行く!」

私は何もしないで、「いつか」と言いつつ、この歳になってしまったような・・・。
来年は「今できることをやる!」「今やりたいことをやる!」
ともすれば、日常に流される私は、自分にいろいろ課していこうと思う。

来年は、あめちゃん、覚えていないかも?だけど、手始めの一歩で、新しい私で登場するね。

来年もよろしくね^^

2006.12.31 09:21 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

は~い あめちん!また PCの調子おかしいんだって?

「○○」の中に 私は何を入れようかな?
うう~~ん 年内には 答えが出そうにない、ハハハ。

>「今できることをやる!」
・・あめちんのこの言葉に 何度背中を押された事でしょう~~。ぶれない姿勢に 感心します!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね!

2006.12.31 02:24 URL | るるん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/287-a8470b34

