あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新年の誓い欲張りすぎかしら

2007-0103-2.jpg


akemasiteomdetou

pasogahen matakimasu ^^v







2007.01.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) |

JEON JAさん~
しゃかちゃん~
るるん~
つゆちゃん~
はんたん~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今日は何の日~~ふっふ~♪

と言うことで、ぼちぼちですが、
次は入れなければ、もう蹴るぞ 
[壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ

2007.02.08 23:02 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

充電中なんですね。うふふ。
ありみさんのところで知りました。外出中かな?とも思っておりました。
お元気ならば、きっとまた♪
お体、ご自愛下され~~~♪

2007.02.06 12:24 URL | はんたん #9oTf8zvE [ 編集 ]

いろいろ消えちゃって寂しいなぁ~

あめちゃんは元気でいるかなぁー?

きっとミカンたくさん食べて 元気してるよね^^

2007.01.23 23:20 URL | でん・つゆ #eBE9POhY [ 編集 ]

あめちゃん、PC大変みたいだね。
ここしか残ってないみたいだし、またね。

2007.01.21 21:44 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめちゃんと ころころ転がる皆様~
今年も よろしくお願いしまっするm(_ _)m

ありみちゃんから あめちゃんのパソの調子が悪いと聞いていたけれど
本当に大変みたいだね。
早く直るように 祈っています。

去年は 懸賞であたった映画鑑賞券や 割引券を使って たくさん映画を観ました。
左上の「吹けよ 春風」もその一つ!
思いっきり笑ったーーのあとに ほろりとさせられ なかなかの秀作でした。
特に日本人のエキストラ ○たくさんの最後のナレーション(日本語の)には 知ってはいたけど 驚きでした。

もしかしたら タムトクも ロールプレイングゲームになるかもーーだって!爆

2007.01.06 12:20 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

あけましておめでとう~。

ん?あめしゃん、パソ調子悪いんだね。
変換できないの?

まったりゆっくり、今年もヨロシクお願いしますう(^0^)/

2007.01.03 23:35 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

amechan iroirokangaete nayande

hazimemasite kotosimoyorosiku!

2007.01.03 19:30 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/288-640b79d2

