あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

世界中が君を呼ぶんだ2月8日

28-020802.jpg


今年も早2月8日でござんす(*^^*)

そろそろ、【パソ】ヾ(?_?;) ゴソゴソ するにはいい日かと・・

だって、『ニッパチ』の日ではあーりませんか??

いろいろ、さわりたいところですが、やっぱり無理をせずに
ぼちぼちにしました(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!(違うし・・

次に飛んだら、わたしも飛ぶことにしましたぜ
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

『ニッパチ祭り』ってことでお絵描なんてしちゃったです[*´ェ`*]ポ♪

また、いろいろ描こうかなぁ??
なんてね(~_~;)


2007.02.08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

どうもです~(~_~;)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!一応生きてはいるんですが、、パソが・・・・・・・


JEON JAさん~~これってどう読むの?
じぇおんじゃ・・・・かい~?ほへほへ(*^^*)

星ちゃん、いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

なかなか大変なのですわ。
プロモですね~~、探せ==3

しゃかちゃん、生きてる、生きてる~~~(* ̄m ̄)ぷっ

そして、元気に映画とか行っておるぞえ^^


すぎちゃま、おげんこよbb

で、更新はちょっとだけして見ました 
あは~(*/∇\*)キャ

ほんでは今日の更新なんぞやってみるかのぅ



2007.02.14 12:43 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

うひょ~~
更新してたー^^;

おげんこぉ?
ぼちぼち待ってる~~^^

2007.02.13 19:15 URL | ,すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

あめしゃ~ん、生きてるんだね?元気なんだね?

うん、ワタシもニッパチくんのプロモ復活待ってるよ~(^ー^)

2007.02.12 16:15 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

ニッパチの日に おかえり~~\(*^▽^*)/

って、もうだいぶ過ぎてるじゃん^^ゞ

プロモ復活して欲しいなぁ、、 
いろいろお絵描きも待ってるヨン^^

ぼちぼちよろしく~♪(*'-^)-☆

2007.02.11 21:54 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

2月8日=ニッパチの日
私が帰った後にアップしたんだ~。
残念、今日はニッパチの日じゃないし、

ニッパチ君のプロモを見たいな~と
ちょっと甘えてみたりして・・・。

2007.02.09 23:06 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/289-dace6606

