あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ソース開け 裸のあなたを 覗き見す

doraemonn.jpg



ソースってね。今私の中では特別大変で、大切なもの。それはホームページをブラウザで表示するための言語だから、、、とにかくたくさんHTMLタグの種類があって、日々大格闘中?。

だからね。人のソースがすごく気になるの。ごめんなさい。好きな人のソースはすぐに覗いて見てしまう。(ネタバレになるのでいやかな、やっぱりごめんね)

するとね。その人の息使いがわかるような気がして、うれしくて、じーと見いってしまうの。全然わけがわからないけれどね。

だから、あの人の体のうえにカーソルを当てて、ポチッとね。ソース表示をしてみたい。何思ってるか、何考えてるか見えそうでしょ。

JOONのおなかでもポチッ!

2005.05.09 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメントありがとう。様子がよくわからなくて、問い合わせしてます。他から借りちゃおうかな。1から出なおしだ~。

2005.05.09 17:55 URL | あめだま #8xsEuJzk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.09 16:29  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/29-3b2af904

